--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ファンタズミック!
2014.11.18 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC04623.jpg

今日はミッキーの誕生日!


DSC04461.jpg

ちょっとトリミングしてるけど、
ミッキー、ちゃんと写ってて嬉しい!


DSC04481.jpg

本当に、カッコイイけど可愛い。


DSC04708_20141115002309a15.jpg

こっち向いてる・・気がする!


DSC04647.jpg

ファンタズミックのヴィランズパート大好き。


DSC04663.jpg

迫力の炎。


DSC04694.jpg

打ち勝つミッキー。


DSC04771.jpg

なにげにプルートこっち向いとる。


DSC04748_20141115002310bf5.jpg

このアリエルのポーズ好き。


DSC04845_20141115002306a0f.jpg

パラディンミッキー。

ミッキー誕生日おめでとう。

プリマハムスペシャルナイト その2
2014.11.17 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC05076.jpg

スペシャルナイトで撮った写真、その2。


DSC04329.jpg

結局、お買い物とファンタズミックと食事して、
あっという間に終わってしまったスペシャルナイト。

でも、ファンタズミックいい位置で見れたし、十分だよね。


DSC05036_20141114235412bb8.jpg

鼻さわさわするメイちゃんかわいい。


DSC04385.jpg

ミッキー&ダッフィーも撮りたかったけど、
あんまり来ない位置だったので残念。。


DSC04375.jpg

きゃー!こっちむいたー!


DSC05353.jpg

この後、ジャンプしてたんだけど、全然撮れてなかった・・・。。


DSC05394.jpg

ちなみに、入口でコレもらった。

地味に美味しかったよ。


DSC05393.jpg

入ってた袋も、スペシャルナイト仕様。

こういうの、無駄にコレクションしちゃう私にとって、すごく嬉しい。

プリマハムスペシャルナイト その1
2014.11.16 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC05340.jpg

初めて当選のプリマハムスペシャルナイト。
今回のハロウィン旅行は、その日に合わせて行ってきました。


DSC05346.jpg

お出迎え&お見送りのメイちゃんとミニーちゃん。


DSC05229.jpg

可愛い♪


DSC05203.jpg

完全にテンパってて、
かなり連写した割に、いい写真なかったりするんだけど・・、


DSC05197.jpg

ああ、かわいいかわいい・・・


DSC05113.jpg

かわいい。


DSC05073_1.jpg

かわいい。


DSC05073_2014111423540899e.jpg

かわいい。

ドローイングクラス バンパイアミッキー
2014.11.15 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC07270.jpg

ぼちぼちUPのハロウィン旅行写真。

期間限定のクラス受けてきたよ。


DSC07273.jpg

バンパイアミッキー。

な・・中々いいんじゃない!?


DSC07272.jpg
DSC07268.jpg

ちなみに、見本はこんな感じ。

やっぱり、見本のミッキー可愛いなぁ・・・。

オチェーアノ ハロウィーンブッフェ
2014.11.06 (23:47) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC07478.jpg

帰る日にパークには入らず、ブッフェだけ利用でした。

工事中で外が見れなかったのが残念だったけど、
ミラコスタに泊まった気分になれて、良かったなぁ。
次来る時も、最後の日にブッフェとか利用する日程にしようかな。


DSC07483.jpg

料理。
美味しそう。


DSC07490.jpg

パンも美味しそう。


DSC07502.jpg

ダッフィーの足型パン!

可愛い!初めて見た!


DSC07498.jpg

一通り、ちょこっとづつ盛り付け。


DSC07476.jpg

そして、私のメインはデザート!

可愛い!


DSC07475.jpg

美味しそうー!


DSC07477.jpg

スイーツは見てるだけで幸せだー。


DSC07510.jpg

マカロンもあった!

可愛い上に美味しい♪


DSC07511.jpg

ハロウィンプレート、もらってきちゃった♪

まだまだ食べたかったけど、
すぐにお腹いっぱいになっちゃって本当に残念・・。。
もっと大食いだといいのになぁ・・。


DSC07515.jpg

コレ美味しかった!
紫芋モンブランとアイス。


DSC07516.jpg

アニバーサリーケーキのミニーちゃん乗っけてみた。


DSC07495.jpg

つい、グラス付きのカクテルも頼んでしまった。

この形、すごく好きだなぁ。

オチェーアノ ユア・アニバーサリープラン
2014.11.05 (21:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC07504.jpg

先月行ってきたハロウィンTDR旅行で、
新しくなったオチェーアノのユア・アニバーサリープラン利用してきました♪


ハロウィン旅行をUPできないまま、クリスマスシーズンだなぁ・・。


DSC07512.jpg

ケーキの中身はこんな感じ。


DSC07514.jpg

ハッピーバースデーのプレート。

ネットからオプション予約出来るようになって便利だなぁ。
人見知りで電話苦手だから、すごく助かる。


DSC07518.jpg

ミッキーたちの写真。
めっちゃ可愛い♪


DSC07517.jpg

そしてそして、
一番欲しかったのはコレ!!

今までで一番素敵な記念品だと思う。
かなりお気に入り!

って、この時は母の誕生日お祝いでの利用でした。


そんで、本日は私の誕生日。
他人からお祝いメールの一つも来ない、ガチなボッチっぷり
社会からそっと消えても、問題ない存在なんだろうなぁ・・。

実際、この数年、いろんな人に見放されたなぁ

homenext
