--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ツムツム風プライズ
2014.08.08 (23:59) prizetrackback(0)comment(0)
DSC03622.jpg

ゲーセンでよく見かけるツムツム風グッズ。

可愛い上に手軽に取れる事が多いから、ついチャレンジ。


DSC03627.jpg

ドナデジの口が可愛い。


DSC03628.jpg

私的にはマリーちゃんがお気に入り。


DSC01349.jpg

こっちは、ツムツム風のぬいぐるみ。

大小サイズで揃って可愛いゼロ。


DSC01351.jpg

何げにプルートもGET。

最近、リラックマもツムツム風になってるの見かけたなぁ。


DSC01352.jpg

お気に入りのミニミニポーチ。
500円玉くらいしか入らない感じだけど、とっても可愛い。
旅行時の薬入れとかにもいいね。


ディズニーキャラクターちびっこコレクション アリス
2014.07.09 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC01073.jpg

今回はちびっこコレクションのアリス。
コレも可愛い。


DSC01074.jpg

後ろ。

アリスは透明な支えつき。


DSC01071.jpg

箱入り姿。


あー、ジェラトーニちゃん欲しいなぁ・・。。
めっちゃ可愛い・・!

ディズニーキャラクターちびっこコレクション ミッキー&プー
2014.07.08 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC00015.jpg

気がついたら、すっかり集めてる、
ディズニーキャラクターちびっこコレクションシリーズ。

今回はすごく欲しかった、ミッキーとプー。


DSC00018.jpg

後ろ姿も可愛い。


DSC00013.jpg

箱入り。


DSC00016.jpg

ミッキー。

超スタンダードな雰囲気がお気に入り。


DSC00017.jpg

プーさんの方も、超スタンダード。

ありそうでなかなか無い、普通さが可愛いフィギュア。


DSC00014.jpg

次のも可愛いなぁ・・。ほしいなぁ・・。

ツムツム風ぬい
2014.07.07 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC00020.jpg

人気のツムツム、ゲーセンでもツムツム風のミニぬいぐるみ発見。
なかなか可愛い。

DSC00022.jpg

右下のペリーとレディだけホントのツムツム。

なかなか馴染んでる。


DSC00021.jpg

浴衣姿のガーリーベアもGET。
この子、以前のカドリーベアに似てるよね。

ディズニプリンセス&ヴィランズ A賞 シンデレラクッション
2014.07.06 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC01102.jpg

実は、一番くじで初めてA賞が当たってた。
めっちゃ嬉しい・・!けど、上位賞は当たらなくていいなぁ・・と思ってた時ほど、
こういうのって当たっちゃうんだね。


DSC01104.jpg

裏はかぼちゃの馬車。

映画のワンシーンそのまま使ったグッズ、めっちゃ素敵だなぁ。
もっと増えたらいいなぁ!

ディズニープリンセス&ヴィランズ ラストワン賞
2014.07.05 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC01306.jpg

くじの残りがあと4つだったので、思わずGETしてしまった、ラストワン賞。
ヴィランズのカップ&ソーサー。


DSC01310.jpg

ヴィランズっぽいデザイン。


DSC01307.jpg

実はこのコップの底が一番かっこいいと思う。


DSC01308.jpg

お皿の方も、やたらかっこいい。


DSC01312.jpg

箱はこんな感じでした。
人気の魔女系ヴィランズ3人組。

関係ないけど、個人的に一番好きなヴィランズはフロロー。
・・・まあ、グッズとは無縁のキャラだけどね・・。

homenext
