--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Zoff ディズニーコレクション第2弾 ミッキーメガネ
2014.11.14 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC03875.jpg

密かに購入してた、Zoffのディズニーコレクション第2弾。


DSC03876_1.jpg

ネットで見て欲しいなぁと思っていた柄があって、
試着してみたらいい感じだったので、衝動買い。

大胆なミッキー柄がものすごく可愛い!


DSC03877_1.jpg

こっちはビックリ顔。
左右で柄が違うのがいいね。

PC用メガネで購入したけど、すごく便利!
最近、目が疲れやすい・・・と思ってたけど、コレかけるとめっちゃ楽。


DSC03873.jpg

メガネケースも専用柄。


DSC03874.jpg

裏はドナデジ。


DSC03880.jpg

中にチップ&デール。


DSC03878.jpg

メガネ拭きもオリジナル柄。


DSC03881.jpg

紙袋も!


DSC03883.jpg

裏もめっちゃ可愛かった!


そしてそして・・・、
ディズニーコレクション第3弾が発売されるらしいね。
・・・・オラフ柄のメガネほしいなぁ・・・。
クラシックプー柄も可愛い・・。


2014.11.10 (02:41) othertrackback(0)comment(0)
DSC07867.jpg

ハロウィン旅行写真もUPしたいけど、
ちょこっと、最近撮った写真。


DSC07868.jpg

紅葉撮りたいなぁ。とおもってるうちに、
すっかり乾燥した落ち葉に。


DSC07882.jpg

時々残る秋。


DSC07889.jpg

もうすぐ冬が来そう。


DSC07892.jpg

久々にカメラ持ち歩き。

旅行とか趣味のもの取るとか以外で、
あんまり使わないけど、もっと持ち歩いてみようかな。

やっぱり、スマホより綺麗に映るね。

なんちゃって仮装
2014.10.31 (23:59) othertrackback(0)comment(0)
DSC07464.jpg

ディズニーハロウィン行ってきたけど・・・
体調が悪くて写真整理できなくって、結局UP出来ず終い・・。

・・てか、これからUP予定・・!

↑今回のインで、やっとていに入れたヴァンパイアミッキーぬい。
過去2年、行った時には売り切れだったのよ・・。


DSC07469.jpg

今回のお気に入り、
なんちゃって仮装、ジャック風ロングTシャツ。

めっちゃかわいい・・!
このロンTシリーズ、本当にちょっとコスプレしたっぽくなるから、お気に入り♪
サリーのも欲しかったなぁ・・・。


DSC07470.jpg

後ろも燕尾服っぽいプリント。


DSC07466.jpg

コッチは、H&MでGETした、ミッキーパーカー。

たまにディズニーコラボの服がある上に安いから、H&M大好き。


DSC07468.jpg

ちょこん。と、耳が付いてて、なんちゃってミッキー仮装。


と、TDLのファンタジーランド拡張、すごいー!と同時に、
景観が変わるの、ちょっと寂しくも感じるね・・・。
そして、イッツアスモールワールドはどこへ・・・?

でもでも、イメージイラストを見ると、
コ・・コレは・・・やっぱり来るのか・・?!美女と野獣のレストラン・・・!!!!?
あのレストラン、めっちゃ素敵だったから、本当に日本にも来て欲しい・・!!

シーの方の、新しいテーマポートって、どんなんなんだろう・・・・!
楽しみすぎる・・・!

ディズニーコラボパッケージ いろいろ
2014.08.14 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC00011.jpg

地味に買ってしまう、ディズニーコラボパッケージの商品。

スピーディクレンジングオイル、ミニーちゃん柄。


DSC00012.jpg

めっちゃ可愛い&セクシー。

デイジー柄もあったなぁ。


DSC01227.jpg

ナイーブのデイジーパッケージ。

丁度新しいのに変えたかったからGET。
ドアップ柄が可愛い。


DSC01331.jpg

アタックのミニーちゃんパッケージ。


DSC01332.jpg

洗剤まだたくさんあるけど・・・、
このボトル欲しすぎて購入。


DSC01333.jpg

ミニーちゃんのこのポーズかわいい。


DSC01575.jpg

デイジー柄のボディシート。

他にもミニーちゃん柄とかあった。

DSC01576.jpg

おしゃれでかわいいデイジー。

普段あんまり外でないから、こういうの使わなかったけど・・、
TDR旅行ではめっちゃ大活躍!
今更だけど、コレ、ほんとにひんやりして便利!

100均 ミッキーブックスタンド
2014.07.10 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC01220.jpg

ミッキー柄のブックスタンド。
シンプルだけどとても可愛い。


DSC01221.jpg

光のシルエットも素敵。

100均は結構可愛いディズニーグッズあるよね。
前々からマスキングテープなんかも気になってるものの、
たくさんありすぎて使い切れないので、我慢中・・・。

one step
2014.07.02 (02:55) othertrackback(0)comment(0)
DSC05730.jpg

今更ながら、5月頃に撮った写真。
気がつけばもう夏だー。7月だー。


DSC05726.jpg

確か単焦点レンズで撮影。
もっと持ち歩いて、色々撮りたいなぁ。。

でも、欲張りすぎはダメだー。
去年からずっと、眠すぎて思ったように活動できなかったけど、
春になって雪がとけてから、
目をつむったままでも、寝ながらでもいいから、
億劫でもとにかく歩くぞ!と、歩きまくる日々。


DSC05717.jpg

花とか自然とか風景とか、
綺麗だなーと思ったものを伝えるように撮るって難しいなぁ。

先のことを考えたり、逆に昔のことを考えたりすると、
あっという間に乱気流に飲まれそうだけど、
今は今のことだけ見て、少しずつ前に進むぞ。


DSC05733.jpg

すぎうらベーカリーのパン、大好き。
美味しそうな牛乳と一緒に、大通りでぼんやりごはん。

最近、趣味の手芸が少しずつ出来るようになってきた。
そのうち、ダフィ服作り再開できるくらい、情熱が戻ればいいなぁ。

homenext
