--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ひな祭り ミッキー&ミニー バイナルメーション
2014.03.03 (00:00) Vinylmationtrackback(0)comment(0)
DSC01500.jpg

ひな祭りデザインのミッキー&ミニーバイナルメーション。
1年前のもの。


DSC01501.jpg

あんまりコレクションしてる人いないような気がするけど・・、
私的には結構好きなバイナルメーション。

まあ、コンスタントに発売されるところを見ると、
熱心なファンは多いのかもしれないけど・・。


DSC01502.jpg

ミッキーは青。
なにげに頭に桜の花びら柄がくっついてて可愛い。


DSC01503.jpg

箱のデザインも桜柄。



3月2日はミニーちゃんの日だったのね。
ひな祭りの前日っていうのが可愛いね。

バイナルメーション Happiness is a state of mind.
2013.11.17 (23:59) Vinylmationtrackback(0)comment(0)
DSC03354.jpg

揃ってしまったD23 Expo記念のバイナルメーション。

親がこっちに遊び気に来た際に、
大量に買ってそのまま置いてっちゃったんだよね・・
モノ減らしてる最中なのに・・


DSC03361.jpg

ピクサーキャラチーム。

飛び跳ねてるマイクがお気に入り


DSC03357.jpg

シークレットのオズワルド


DSC03359.jpg

ティンカーベルとシークレット

コレもすごく可愛い


DSC03363.jpg

箱のデザインも可愛すぎて捨てられない


DSC03364.jpg

裏はマイク


DSC03365.jpg

箱の上のイラストも可愛い

全部揃いすぎて逆にもったいなくて、
箱に戻してしまってます

JINGLE SMELLS
2012.12.20 (23:32) Vinylmationtrackback(0)comment(0)


ディズニーストアで半額になってたので、思わずGET。
最近じりじり増えてるバイナルメーション。

クリスマスのミッキー&ミニー。




ジンジャーブレッドをかじるミッキー。
口にクッキーが付いててすごく可愛い*^^*




こっちは、パイを持ったミニーちゃん。
エプロン姿が可愛い*^^*




うしろ。

オーナメントにできるように、頭にリボン付き。




そしてにおいつき・・!

ミニーちゃんはパイの匂いなんだけど、
かなり甘ったるすぎて、ちょっと人工的・・。

ミッキーのジンジャーブレッドは、かなりいい匂い~><
大通りのクリスマス市の、あのいい匂いに似てる><
美味しそう><




やっぱりこっちのミッキーの方がお気に入りかな。
食いしん坊感が可愛い*^^*

ディズニーストア25周年
2012.08.11 (02:56) Vinylmationtrackback(0)comment(0)


結構前に買った、
ファンタジアミッキーなバイナルメーション。

台座が光ってます。




パッケージ入り。




帽子とったら・・・はげじゃん!

と、思ったけど、
帽子まで光を通す為だよね。。

この帽子、他のヤツにもかぶせることが出来るらしい。




光台座も取り外しOK。

こっちも他の、
特にディズニーストア25thシリーズのに使用可。

勇ましいミッキーの顔が可愛いのでお気に入り。


スプーキーシリーズ1
2011.10.23 (23:27) Vinylmationtrackback(0)comment(0)


先日ディズニーストアにてGETのバイナルメーション、
スプーキーシリーズ。

すっごく可愛くて、お気に入り><




こっちはフランケンの花嫁ミニー。
美人さん。




うしろー。




頭外れます。

でもあんまり印象変化せず。




可愛い><
すごいお気に入り。

稼働箇所は首と腕。





何気にミニーちゃんの方が顔怖いかも。




何気に片方持ち手。




箱入りはこんな感じ。
箱も可愛い。




箱裏のイラストはしっかりホラータッチ。

home
