--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ディズニーストア ミニーちゃん時計
2014.12.27 (16:24) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC08496.jpg

今年のクリスマスプレゼントでもらったもの。


DSC08495.jpg

ディズニーストアのミニーちゃん時計!

ブレスレットみたいなデザインが、すごくお気に入り!


DSC08492.jpg

箱もとっても可愛い。

ミッキーのお箸とネックレス
2014.04.08 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC05167.jpg

またまたディズニーストアでGETしてきたセール品。

ミッキーのお箸とネックレス。


DSC05170.jpg

どっちかっていうと、派手でアホな小物の方が好きなんだけど、
珍しく、さりげないネックレスを購入。

実際つけてみたら、めっちゃ可愛い!
さりげなくても意外と存在感あるもんだね。


DSC05171.jpg

長さもちょうど良い感じ。


DSC05168.jpg

おはしの方は、形がミッキー。

実際持ってみると、若干細くて頼りない感じ。
大丈夫かな。。

爽やかなピンク色がお気に入り。


DSC05172.jpg

今回はステッカー貰った♪

新しいディフォルメ柄のステッカーセットだー!
使いもしない割に、シール大好きなので、
めっちゃ嬉しい。


落書き風シール
2014.04.06 (00:24) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC05049.jpg

ディズニーストアでセールになっててつい買ってしまったもの。

落書き柄のシール。


DSC05050.jpg

最近ディフォルメイラストのグッズ多いね。

めっちゃ可愛いから、思わず買ってしまった。



DSC05051.jpg

2枚目はラベル風。


DSC05052.jpg

ちなみに、下に敷いてるのはディズニーファン。

今月号の表紙めっちゃ可愛い・・!!!


DSC05053.jpg

アナ雪のポストカードももらったよ。

ディズニーストアの封筒とか
2014.03.17 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC05005.jpg

最近ディズニーストアで購入したもの。
ほとんどセール品。


DSC05007.jpg

春らしい華やかな封筒。
可愛い!


DSC05008.jpg

こっちはカメラ柄。

写真とか渡す時によさそう。


DSC05006.jpg

フリクションボールペンの青。
黒とセットだったけど、シェアしたので、青のみ。

気の抜けた落書き柄が可愛い!


最近文具屋さんとかで売ってる、
フリクションインクの蛍光ペンに、
リトルグリーンメン柄があって、めっちゃ可愛いんだけど、
使う機会がないのでグッと我慢中・・・。


ユニベア Sサイズ用 オーバーオール
2014.02.12 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC04787.jpg

今回もディズニーストアで半額GETの、
ユニベアSサイズ用オーバーオール。

ウチにユニベアSサイズいないんだけど・・、
ダッフィーSSサイズに良いかな・・と思ってGET。


DSC04792.jpg

ちゃんとユニベアタグ付いてて可愛い。


DSC04793.jpg

・・・きゅう。

うっ・・・・。
ちょっと、ちっちゃかった・・・。


DSC04794.jpg

全部着せてみた。

・・・うー・・・ん。
まあ、いいんじゃないかな。


DSC04795.jpg

まっぱのメイちゃんと比べて、
若干ほっそりとしたダッフィーでした・・。

ディズニーストア ナイトメアビフォアクリスマス ティッシュカバー
2014.02.05 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC04760.jpg

プーさんティッシュカバーをGETする前に使ってた、
ナイトメアビフォアクリスマスのティッシュカバー。

めちゃめちゃ気に入ってたけど、
もうだいぶ使ってて、飽きたといえば飽きたので、
思い切って変えることに。


DSC04761.jpg

ジャックぬいが、えらそうにくっ付いてます。


DSC04762.jpg

サイドにはブギーなんかのシルエット。


homenext
