--.--.-- (--:--) スポンサー広告
キリン 午後の紅茶 ディズニーパッケージ&プーさんマグカップ
2014.10.29 (23:42) omaketrackback(0)comment(0)
DSC07657.jpg

午後の紅茶、ディズニーコラボのパッケージ、めっちゃ可愛い!


DSC07660.jpg

紅茶は苦手だけど、このシリーズすごく好き。

アップル&マンゴーだから、白雪姫イラストなのね。


DSC07661.jpg

反対側には小人たち。


DSC07664.jpg

こっちのミルクティーは、アナ雪パッケージ。


DSC07665.jpg

アナ雪の平面イラスト、めっちゃ可愛いよね。
すごく好きで、来年のカレンダーアナ雪にしようか迷い中。


DSC07668.jpg

別柄の2本、向き揃えると、ポーズが揃った感じになるのね。


そして、午後の紅茶4本も買っちゃった理由は、


DSC07669.jpg

オマケにつられたー。

ドナとプーしか残ってなくて、プーGETしてきたよ。


DSC07670.jpg

形といいデザインといい、めっちゃ可愛い!

って、コレ自主回収なのか・・・。

キリン メラミンカップ ミッキー柄
2014.08.07 (23:59) omaketrackback(0)comment(0)
DSC01362.jpg

キリンのペットボトル4本買うともらえた、
ミッキー柄のメラミンカップ。


DSC01365.jpg

か・・・可愛い・・!

ちょっと前まで、あんまり好きじゃなかったプラスチックのカップ。
最近は、便利だなぁと、ちょっとお気に入り。


DSC01364.jpg

裏は歩くミッキー柄。

先日スーパー行ったら、また
キリンのペットボトル4本買うとモンスターズインク柄の
ミニポーチみたいのもらえるキャンペーンしてた・・・。

ちょっと欲しかったけど、今回はスルー・・。

もっかい見かけたら買っちゃうかも・・。


DSC01366.jpg

中は黒。

牛乳とか入れるのにいいね。


色々かんがえてしまうけど、結局、
私の価値は、頂いてたお金以上のものじゃなかったんだなと。
たかがアルバイトは、壊れたら捨てられるものだったんだなと・・・。
なんで頑張っちゃったんだろうな・・・・。
バカだなぁ。

ディズニーチョコパーティー
2014.01.25 (00:00) omaketrackback(0)comment(0)
DSC04541.jpg

だいぶ昔に集めたチョコパーティー。

もうずっと飾ってたし、一気に手放すことに。


DSC04543.jpg

本当はもっとたくさんあって、
気に入ってたやつは残してたんだけど・・・。
古いのは出して、新しいものを入れよう。



ディズニー関係ないけど・・・、、
ケイティ・ペリーのUnconditionally、美しすぎる・・



やっぱ大好きだわ可愛すぎ
この髪型にしたいなぁ

なんとなく、フランソワ・オゾン監督の「エンジェル」を思い出すPV。
この映画も衣装とか女優さんとか、美しすぎて大好き


ミッキー&ミニー ギターコレクション
2013.09.12 (00:00) omaketrackback(0)comment(0)
DSC01858.jpg

コレも早々に見なくなっちゃったガシャポン
もっとカッコイイデザインの欲しかったなぁ・・・


DSC01860.jpg

ちっこい人形にピッタリサイズ


DSC01863.jpg

プリントがインクジェットのような感じで、
近くで見ると残念な感じ。

遠目や写真だとよく分からないし・・・まあいいか

ちょっこり~ず トイストーリー
2013.09.11 (00:00) omaketrackback(0)comment(0)
DSC01874.jpg

ディフォルメが可愛い、トイストーリーのちょっこりーず

やっぱり人気があるのか・・、早々に見かけなくなっちゃったなぁ・・
ウッディも欲しかった・・・


DSC01877.jpg

エイリアンは4個ダブった
けど、何匹いても可愛いよね


DSC01878.jpg

ボールとはくっついてないので、
他のところに乗っける事も可能

っていうか、ボール可愛いけど、
やっぱりちょっとすぐ崩れそうで飾るにはイマイチかも・・


続きに拍手お返事です。
遅くなりまして申し訳ありません
more
ぷっちょ ディズニーストラップ
2013.08.14 (00:00) omaketrackback(0)comment(0)
DSC01656.jpg

ぷっちょのディズニーストラップ付バージョン


DSC01660.jpg

マヌケなデザインがとっても可愛い

でも、ミッキー&ミニーの手が顔の位置から出てるのがちょっと微妙・・
私的にはドナデジ狙い・・!
マリーちゃんも可愛いかな


DSC01657.jpg

ジーニー。

可愛いけど・・・
ちょっとガッカリ。

もう何回か買ってみようかなぁ・・


DSC01661.jpg

ぷっちょはミックスベリー味。

homenext
