--.--.-- (--:--) スポンサー広告
マジックキャッスル 写真 その2
2013.08.24 (00:00) gametrackback(0)comment(0)
DSC01718.jpg

ベル&野獣

大好きな2人家具セットも可愛い


DSC01716.jpg

アラジン

お願いクリアした時に撮った写真
背景が素敵


DSC01722.jpg

白雪姫とこびとたち

カフェに呼んだキャラは、街中にも登場するから嬉しい


DSC01723.jpg

ピーターパン

絨毯がふかふか

マジックキャッスル 写真 その1
2013.08.23 (02:30) gametrackback(0)comment(0)
DSC01717.jpg

マジックキャッスル、写真色々集まりました

ミッキーたちと1枚


DSC01721.jpg

大量のアヒルたちと

↑ミッキー風のコスお気に入り


DSC01719.jpg

プーたちと

↑ポット婦人コスもお気に入り


DSC01715.jpg

シンデレラ


DSC01734.jpg

ディズニーファンに載ってたARも読み込んでみた

30th風のミニーちゃんコス


キングダム ハーツ 3D
2013.08.18 (00:00) gametrackback(0)comment(0)
DSC09333.jpg

ゲームつながりで、キングダムハーツ3D

KH2まではプレイしてたけど、
最近、派生作品が出すぎてて、久しぶりのKH。


DSC09318.jpg

OPの下画面、ミッキーの魔法使いなアニメーションに
テンション上がった


DSC09214.jpg

すっかり重要キャラなイェンシッド。
KHやるまで名前も知らなかったよ

ディズニー好きじゃないと、
あまりに人相が悪いから、実は裏切るんじゃね?って思われてそう。。


DSC09218.jpg

KH初登場で期待してた、ノートルダムの鐘ステージ!

・・・・
とりあえず本編なぞってみました。みたいな、捨てステージ感・・・
↑からっぽの広場に向かって、聖域だー!と叫ぶカジモド・・・
フィーバスも活躍なさすぎて、悲しい・・・


DSC09247.jpg

トロン:レガシーステージ。

クオラが可愛くない・・・
トロンの見所はアクション50%、クオラの可愛さ50%なのに・・・(ストーリーは0%・・)
ステージ自体はカッコよくて面白かった


DSC09233.jpg

そして三銃士ステージ!!

可愛い可愛すぎる
夢の中の試験?って設定だからできる、ミッキーやドナルド達のステージ!
コミカルな演出も◎で、この辺のステージから楽しくなってきた


DSC09239.jpg

ファンタジアステージ。

このステージもファンタジアらしくて好き
打撃音が楽器になってるとこが良い


DSC09253.jpg

険しい顔で操られる、
間抜けなポーズの王様が可愛すぎる


DSC09258.jpg

最後の最後で、良いところをかっさらう王様
振り向きざまが、こんなにイケメンなネズミ、他にはいないね


と言うことで・・、
序盤は以前の作品からの続きっぽくて、
???って感じのイベントや説明ばっかりで、イマイチかな。って思ったけど、
後半は中々良かったKH3D
アクションやマップも面白かったし


でも私的に、無駄に複雑な割に、何の爽快感もない、
深い設定の数々をスッパリと切り捨てて欲しい気がする・・・
謎を沢山作った割に、謎解きは長~い説明セリフって言うのもかなりヤバい・・・
聞いてて眠くなった・・・。

1作目みたいなバランスに戻ることは・・・もう無いんだろうなぁ・・・・

ディズ二ー マジックキャッスル
2013.08.17 (00:00) gametrackback(0)comment(0)
DSC01538.jpg

3DSのディズ二ー マジックキャッスルプレイ中。


DSC01542.jpg

どうぶつの森ディズニー版。かと思いきや、
お使い+アクションみたいな感じだった。
ちょっと子供向けかな。。と思いつつ、
単純なのでハマり中


DSC01539.jpg

シンプルなデザインで可愛い3DS。


DSC01462.jpg

前の3DSは母へ。

普段ゲームを全然やらない母が、珍しく欲しがったマジックキャッスル。
同梱版のオリジナルデザインがイマイチ可愛くない。と言ってたので、
コラボデザインの3DSが欲しかった私と利害が一致
交換しました


DSC01461.jpg

透明なケースの間に、
午後の紅茶ディズニーデザインだった時のラベル、
切り取って挟んでます


DSC01653.jpg

セブンイレブン配信のコスも受け取ってきた

セブンスポットあるとこ、ちょっと遠いから面倒だなぁ・・
と思ったけど、、ARマーカーが色んなお店に貼ってあるらしい・・・
ゲーム内でもめちゃめちゃ走らされてるけど、
現実でも、色んなお店に走らされる訳か・・・


DSC01654.jpg

カフェオープン記念撮影。


DSC01655.jpg

オウルと。

どうぶつの森みたいに、
自由に撮影出来たらいいのになぁ


DSC01652.jpg

カードにペリー。

いたのかペリー!

home
