--.--.-- (--:--) スポンサー広告
30周年記念 ミッキー アクションフィギュア
2013.11.05 (23:59) dolltrackback(0)comment(0)
DSC03216.jpg

うちについにお越し下さった30周年コスのミッキー

クオリティ高すぎるもうコレ本物じゃん


DSC03218.jpg

後ろ姿の感じも本物すぎる


DSC03211.jpg




DSC03212.jpg




DSC03214.jpg

開封

もったいなすぎて、しばらく開封できなかった
てか、保存用と遊ぶ用で2つ買えばよかった・・


DSC03234.jpg

背景はバルーン模様



DSC03220.jpg

どこから見ても本物すぎる

最初、触れてはいけないようなスターオーラありすぎで、
恐る恐る触った感じ


DSC03221.jpg

帽子も細かくできてます


DSC03222.jpg

服も細かい


DSC03226.jpg

ちょっと高かったけど・・
スターを独り占めの感動・・・・プライスレス


DSC03233.jpg

ダッフィーくっつけてみた
可愛い


DSC03254.jpg

 Happy Birthday !!  

ということで、今日は私の誕生日でした

ディズニー行かなくてもミッキーに祝ってもらえる
一度誕生日ディズニー行ってみたいけど・・・、、
イベントのない期間なので、もったいなくて中々この期間に旅行行ったことなくて・・・。。


DSC03266.jpg

美味しそうなケーキだね! ハハッ♪


ベル ドール クリスマスドレス
2013.09.06 (00:00) dolltrackback(0)comment(0)
DSC09373.jpg

ドレスセット、着替えてみた。


DSC09368.jpg

このドレス、
ベルの素敵なプレゼントで着てた、クリスマス用のドレスだね

あの頃は続編モノのクオリティが全然良くなかったなぁ・・
ブラザーベア2なんかは、もう本編と遜色ないくらいの出来なんだけど・・


DSC09375.jpg

やっぱこのベルドール、可愛い
お気に入り

ベル ドールセット
2013.09.05 (00:00) dolltrackback(0)comment(0)
DSC09359.jpg

以前、ディズニーストアで値下げされていた時に購入した、
ベルのドールセット


DSC09352.jpg

色々付いてて1000円になってた

おもちゃ買う時は未だにワクワクする


DSC09358.jpg

全身。

この服、マントとドレスがつながっててちょっと残念・・・。。


DSC09362.jpg

すごい美人さんー

ベルはプリンセスの中でもグッズで可愛くない率高いキャラだけど・・・、、
このお人形はかなり可愛い

プリンセスの中ではベルが一番好き


アリエル ドール
2013.09.04 (00:00) dolltrackback(0)comment(0)
DSC01829.jpg

今回はアリエルドール。

プリンセスの中で一番、
どんなグッズでも可愛い率が高いアリエル


DSC01824.jpg

全身。

魚ドレスの下には、ちゃんと人間の足が詰まってます。


DSC01820.jpg

髪型はポニーテール。

すぐ崩れそうだなぁ。。と思いながら、
もう何年もキープ中。


DSC01827.jpg

この角度、ものすごい美人

目が大きくて、幼い顔立ちだから、
どのグッズでも、可愛い率高いんだろうなぁ。。
白雪姫なんかも、ハズレがない事が多いかも


DSC01828.jpg

横顔も可愛い

ジェーン ドール
2013.09.03 (00:01) dolltrackback(0)comment(0)
DSC01807.jpg

ターザンのヒロイン、ジェーンドール

先日のターザンのTV放映、見るつもりなかったけど、
気づいたら見てた
やっぱ、ジェーン可愛い


DSC01805.jpg

全身。

イエローのドレスの再現度が良い


DSC01808.jpg

でも、後ろは手抜き

髪もがっちがちに固められてます


DSC01809.jpg

アメリカの人形は、最初っから腕に角度ついてるの多いよね。

丸いアイプリがとても可愛い、美人さん。

帽子、とってみたいけど、取ったら綺麗にかぶせられなさそう・・


DSC01813.jpg

帽子でよく見えないけど、
困り眉も再現してあって、とても美人なジェーンドールでした


ターザン、好きなディズニー作品の一つだから、
放映を気に知名度上がるといいなぁ・・・
あれ公開されるまで、ターザン=ネタキャラ。ってイメージだったけど、
ディズニー版ターザン見てから、セクシーで知的なイケメンって印象に変わったよ
ジェーンも、ベルのような雰囲気を持ちつつ、おてんばで可愛いキャラで大好き
ある意味、ジャングルのプリンセスよね。ジェーンって。

home
