--.--.-- (--:--) スポンサー広告
テディルーズヴェルトラウンジ
2010.10.31 (01:13) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


SSコロンビア内部に潜入。




そして、テディルーズヴェルトラウンジにて。



前々から入ってみたかったSSコロンビア!
テディルーズヴェルトラウンジ!

↑ハロウィンスペシャルカクテル(ノンアルコール



かき混ぜるとブラックに!




初めて甲板に上がってみた!




SSコロンビア号からの眺めはこんな感じ。




コロンビア号、
高いレストランのお店!ってイメージがあって近づき辛かったけど、
食事目的じゃなくても探索出来る感じで、良かった♪♪




今回欲しかったグッズのひとつ、
ハロウィンミニランプ。




コレ、下にカボチャミッキーの影が映る♪♪




エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーに移動。

アクアトピアに最後に乗った。




そんなこんなで、あっという間のディズニー旅行でした。
ミステリアスマスカレード
2010.10.29 (00:26) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


ついに見たかったミスマス!!
けど、大興奮のあげく、綺麗に撮れた写真って、
コレだけ・・・(涙




コレはブレブレの写真をちょっと修正。。
しっかりポーズ決めた写真もブレブレって・・・。。
焦りすぎてて、設定とか色々すっぽ抜けてた




ミスマス、ヤバかった!!




ミッキー!

なんかこの色合い好き♪♪




船長グーフィーがかっこ良すぎて、
必死で撮ってみたけど駄目だったー。。




でも見れてよかった!!
抽選無事に当たって良かった!




静けさを取り戻すタワーオブテラー前・・・。。




そろそろ帰る時間・・・
LAND
2010.10.28 (00:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


シェリーメイ、登城。




はるか向こうにシンデレラ城。




シェリーメイとだふぃ子、
お城をバックにパシャり。




シンデレラ城。




ロイ・ディズニーとミニーちゃん像。
の間に割り込む、だふぃ子とメイちゃん。




キャプテンEO待ち中に間にパシャ。




夕方、暗くなってからミスマスの為にSEAへ移動。
スプーキーヴィル
2010.10.27 (01:08) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


ランドのハロウィンパレード。




ミニーちゃん可愛い♪♪



デイジー嬢も可愛いー♪♪




ミッキーフロートあたりの、
この王子風衣装のダンサーさん、可愛かった♪♪




スティッチフロートのダンサーさん!
ザマス眼鏡(??ロズ風??)が素敵!




ガイコツも目が笑ってて可愛い♪♪




ミッキーワッフル好き♪♪
マウスカレード
2010.10.26 (18:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


やっとドレス姿のミニーちゃんに逢えた!!




エスメラルダ!
大好きなキャラクターだから活躍嬉しい♪♪




他のダンサーさんの衣装も豪華!!




こっちも素敵♪





ミニーちゃん可愛い♪




ふさふさデイジー嬢。




なぜかグーフィーはいつも綺麗に撮れる・・・。。
ってかこの席はグーフィーがよく来る席だったらしい。。




でも、ミッキーとミニーが撮りたい><
どいてグーフィー・・・。。




可愛いー♪♪
ハロウィンの衣装、ホント可愛いー♪♪




みんな勢ぞろい。

TDS
2010.10.25 (23:38) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


2日目は朝から雨・・・。。




せっかく、ダッフィーに
ミニーちゃんのハロウィンドレスを作ってったのに、
その日のハロウィンショーは全て中止。。。
ちょっとガッカリ・・。。




1日中雨だったけど、
せっかくだふぃ子にお洋服作って行ったから、
意地でも1日中持ち歩き・・・。




アメリカンウォーターフロントの、
その辺に止めてある車も、ハロウィン仕様になってて可愛かった!




ぐでんとしたデカダッフィーがなんか可愛い。




そして、うちのだふぃ子が里帰り♪♪
アーントペグズヴィレッジストア前。




夜景




花火は、焦って走って行って、ミステリアスアイランドの隙間から・・・。




花火終わってからは、とぼとぼとキャラバンカルーセルへ。





入り口の天井にはクモの巣柄ライト。





これ可愛い♪♪
TDL
2010.10.24 (23:13) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


お城前のモニュメント可愛い。




ミニーが棺桶からエスコートされてて可愛い♪♪




この馬車、窓ガラスが割れてたり、
車輪がクモの巣柄だったりで、可愛い!




顔の向きが追ってくるミッキー墓場。




もう少し左の方から撮った方が違和感なかったかな・・。。




ミニーオーミニー鑑賞。も、
頭写っちゃって全然良い写真撮れなかった><




エレクトリカルパレードも前より綺麗に撮ろう!と奮闘。
ライトとキャラクター綺麗に撮るの難しいなぁ・・・。。




美女と野獣フロートも、前よりは上手く撮れたかなぁ・・。。
いっつもそうだけど、好きなキャラクターだとものすごい焦ってダメダメ。。




ディズニー食べ物特集とかで見かけた、
グローブシェイプチキンパオも食べてみた!
見た目可愛い♪♪

もちもちの中華まん生地??に包まれてて、美味しかった♪♪




入口のライトアップも綺麗。
ハロウィン
2010.10.14 (01:39) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


ハロウィンの飾り付の前で。





このクモの巣の飾り付け可愛かった♪♪


ハロウィン
2010.10.06 (01:09) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


うちのだふぃ子にお友達できました♪♪
と言っても、シェリーメイちゃんは親の子なのですぐに離ればなれ。。

ダッフィー
2010.10.01 (16:29) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


ダッフィーのお洋服、ほぼ完成!
ホーンテッドマンションのキャストさん風♪♪




ちょっと首元の襟ぐあいが若干びみょだけど、
自分用だから、まあよし




頭のやつは、ランドで買った、
ホーンテッドミニーカチューシャを参考に。






背中ー。

背中はまだ未完成・・・・。。



そして、一番のお気に入りは



ダフィ尻。

home
