--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぬいぐるみ
2010.12.13 (00:21) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


マクダックス・デパートメントストアのショーウィンドー↑

今回、初クリスマスシーズンの土日。
という、地獄の混雑日に行って来た。

・・・。。すごかった。




後からエフェクトかけたみたいなキラキラ具合に、
クロスフィルター買って行って良かった。




このぎゅうぎゅう具合、いいなぁ。。

キラキラがなくても、ソフトフォーカスな雰囲気が出て、
ちょっとドリーミー。




コレは寝ぼけながら撮った写真(笑




今回は、見事(ウッカリ)アブーズ・バザール でステッチ&エンジェルGET!!
スティッチマント
2010.12.01 (21:10) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


ハロウィン終わっちゃったけど、
何気にこんなのも作ってた。

ハロウィングリーティングのスティッチ衣装。




シルクハットは、Dollybirdに載ってたの見ながら作ってみたけど、
フツーに、綿詰めて作っても良かったなぁ・・・。。
ちょっとしわ寄ってるし。




ばっ。

中のクモの巣柄は、バイト先にてプリントしてもらいました。




そんで、親から送られて来たディズニーお菓子。

まだこんなに買ってたんだ・・・。。いっつも買いすぎちゃうらしい。




ΣΣ可愛くてたべらんないわ・・。
home
