--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スプーキーシリーズ1
2011.10.23 (23:27) Vinylmationtrackback(0)comment(0)


先日ディズニーストアにてGETのバイナルメーション、
スプーキーシリーズ。

すっごく可愛くて、お気に入り><




こっちはフランケンの花嫁ミニー。
美人さん。




うしろー。




頭外れます。

でもあんまり印象変化せず。




可愛い><
すごいお気に入り。

稼働箇所は首と腕。





何気にミニーちゃんの方が顔怖いかも。




何気に片方持ち手。




箱入りはこんな感じ。
箱も可愛い。




箱裏のイラストはしっかりホラータッチ。

TDS
2011.10.10 (21:01) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


朝イチで飛行機乗って、午前中に到着で、
なんか爽やかだったなあ。




アクアスフィア。




ダッフィーはこの前と同じ、魔法使いコス。
でも、結局リュックから顔だけ出させて歩いてた・・・。



10周年のショーは、場所を勘違いしてて、
ミッキーが超遠かった;;
結局、内容もあんまり見れなかったー・・↓↓
ガッカリ。。




近くの橋をキャラクターが通ったりしてたけど、
こっち見てくれるの一瞬すぎて、良い写真撮るのは難しかった><




まったりテーブルイズウエイティングを待ってたら、もう夕方・・・。。




ショーが終わったらもう夜。




ファンタズミックをなんとなく遠目で見てから、
とりあえずケープコッドクックオフへ。

食べるつもりじゃなかったんだけど、ダッフィーの限定デザート。




リンゴ味のムース。
あんまり期待してなかったけど、意外とおいしかった




その後、35分待ちだったからミニーのグリーティング施設に。
キャラクターと写真撮るの、何気にトゥーンタウン出来た時に、
ミートミッキー入った時以来な気がする。。




新しくできたジャスミンのフライングカーペットを横目に、




シンドバッドへ。
ほぼ待ち時間なし。てか、1船貸切状態だった。




2回目のファンタズミック。
今回も遠いとこから。




ファンタズミック、この前来た時見てから、超お気に入りのショーに!




ちびっこいネズミが、大きなドラゴンに立ち向かうこのスケール!




そろそろ帰ろうと思った帰り道の景色が綺麗だった。
イマイチ綺麗に写らなかったけど、
アーチから見える夜景が綺麗だったなぁ。




10周年の飾りが可愛かった。
テーブル・イズ・ウェイティング
2011.10.06 (23:19) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


TDRのショー、テーブルイズウエイティングの写真。




この衣装めちゃめちゃ可愛いー><




しっぽ穴あり。
さわりたい。




おみこし&グーフィー。
服や神輿が和食で出来てて面白い♪




おにぎりおにぎり。




ミニーちゃん可愛いすぎ><




クレープお姉さんも素敵。




パイを持って、




ぼよ~ん。




やった。




パーティーを自ら嬉しそうにぶち壊しておいて、
良いこと言い出すミッキーが可愛すぎた




グーフィーのこんぶ帯をぱくり。
のミニーちゃん が撮れて、ちょっと満足。




あわてるグーフィー。


可愛い。




↑ここ。とか、前の人の頭が邪魔になって><

ストレッチマンみたいなシルエット・・・。。



これが一番ベストショット!

まあ、キメポーズ中だけど・・・。。

でも、丁度一年前は、夜用の設定をし忘れて、
ミスマスがぼけぼけ写真だったし、
1年経ってちょっと進歩したんじゃないかと、思ったり。
ディズニーリゾートクルーザー
2011.10.05 (01:29) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


リゾートクルーザーのミニカー、ハロウィンver。




運転席に乗ってるカボチャが可愛い♪




サイドのデコレーションも、めちゃめちゃ可愛い><




あとクッキーサンドのストラップもGET。




色々種類があって、散々悩んだ挙句クッキーに。




あと、ダッフィー屋のあまりの混雑っぷりに、
買うつもりなかったけど、
とりあえず買ってきちゃったチョコレート。




中がまためちゃめちゃ可愛いという・・・><
TDRグッズ
2011.10.02 (03:29) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回は買ってきたもの記事。




今回は、いつもよりおさえめに




買う予定じゃなかったけど、
ついついハロウィンダッフィーストラップもGET。




今回一番可愛い><と思ったのは、
このミニ缶4個セット!




フタの柄も可愛すぎる><




必ずキープしておきたかったのがコレ。
10周年のマジカルワンドストラップ。




セット売り、結構いい値段なんだけど、
1個の値段で考えると、まあそんなもんかなー。っていう。




あと、最後のさいごで衝動買いしたのがこれ。
ミニチュアにはやっぱり目がない><




りんごあめ、かき氷、ラムネのセット。

特にかき氷が可愛い!
食べづらそうだけど、パーク内で売ってても良いのに




こっちの粉ものがまた、おいしそうで可愛い><




このフランダーのたいやき、
本気でパーク内で売ってたらいいのに!

そういや、フランダーってタイだったような。




おいしそうなたこ焼き!
つまようじもミッキー型で可愛い>
TDR
2011.10.01 (00:58) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


ちょっと前にTDRに行った時の写真。

出発前日、意地でファンタジアミッキーの衣装制作。
ちょっとあきらめかけたけど、やっぱ作ってよかった。
home
