--.--.-- (--:--) スポンサー広告
spring time surprise
2012.06.29 (13:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


TDSのスプリングヴォヤッジ限定のショー、
最後はスプリングタイムサプライズ。

マジック対決。なショーの中身も良かったけど、
ミッキーが到着するまでの
前座の客いじりも楽しかった♪




サイドに咲いてる、気色悪いジーニー花が、
ジーニーらしいセンスで好き。




くまぎゅー。




チュッ。




クラッ。

開始ギリギリ近くに行ったから、
結構遠くからの鑑賞

なのであんまり良い写真なかった・・。。




また来年ー。

・・・もあると良いなー
行けるかどうかわかんないけど。。


easter in NY 2
2012.06.28 (15:16) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


引き続き
イースターインニューヨークの写真。

クラリスのコスも素敵♪




グーフィー&




マックス。
新旧音楽プレイヤー?な衣装が面白い




なにげにブラバンの方々のコスが
めちゃめちゃ素敵だった




びしっとした白いコス。
五線譜ハットも素敵☆




靴がいっぱいなのに、
とても上品なコスや、




メイク道具ずらりなコス。

とにかく一人ひとり
すごく凝った衣装。




花びらが舞ったけど
イマイチいい写真撮れず・・

花びらはショー終了後に
何枚か貰って来た・・




ダッフィー☆




ヨン様角度。

NYのショーはとても華やかで、
撮りたいものいっぱい過ぎて、
撮りきれなかったなぁ。。

easter in NY
2012.06.27 (13:54) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


イースターインニューヨークは2回鑑賞。

1回目は全然キャラクター来ないとこだった><
どうりでギリギリでも前の方だと思った・・。。



チップ&デール。
頭にごてごてついてて可愛い




アメこぼれてるし。




ドナルド。
この春らしい薄紫スーツすごい好き




お花のステージもすごい素敵




ドナデジ横のお姉さんのコスがすごい好き





このお姉さんのコス。




髪型も素敵。




なのに
あんまり良い写真撮れなかった・・・
welcome to spring
2012.06.26 (17:03) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


リドアイルのウエルカムトゥスプリング。




雨がちな天気だったので、
本バージョンじゃなかったみたいだけど、
見れて良かった




ダンサーの方々の衣装も可愛かった><




帽子可愛い><




頑張って。なグーフィー。
なんかモテモテ感のグーフィー。




そんなこんなでミッキーご一行は次の旅へ。




オレンジの衣装ー。




ピンクー。




たそがれるリス。

jubiration
2012.06.25 (23:44) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回はジュビレーション。




シンデレラ城とピーターパン。




ピノキオフロート、シャボン玉の演出が素敵><




スティッチが可愛かった><




バズはカッコよかった><




このリトルグリーンメンの表情好き♪




前の人の頭なかったら良い写真だったかも;;

思えば25周年から始まったパレードで、
超久々にTDRに行って、
ディズニー熱再燃!!の年だったなぁ。。
あと5年後の30周年って遠い。。と思ったのに、あっという間だった><
っていうか今までになくTDR行きまくった5年間だった><
そして、いつの間にか親の方がTDR行きたいねーって言うようになってた・・><




この25周年のコスも好き♪


One Man's Dream
2012.06.24 (23:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回はワンマンズドリームⅡ。




ぱく。

犬になりたい。。




ヴィランズシーンが大好きっていうか、
フロローが大好きなので、
めっちゃ連写したけど、
設定変えなかったからほとんど暗かった・・;;




眠れる森の美女のシーンは幻想的で素敵。




ドタバタドナルドなシーンも可愛い♪




犬の見切れ具合が好き。
てか最近プルートの自由度が気になるところ。。。




どの写真も切れなくて、
結局3枚UP。




このギラギラコスを着こなすミッキーが好き。
スター感ありすぎる。
goods
2012.06.23 (12:31) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


ディズニーファンで見かけて絶対欲しかったこれ。
ポップコーンバケット型ストラップ。

実物は思ったよりも大きかった><
めちゃめちゃ可愛い♪

ついてるポップコーンに、
隠れミッキー&ミニー&ドナルド付き。




可愛い><さりげない。

ミニーちゃんがストロベリー味で、
ドナルドがカレー味って感じ。おいしそう><




コレはディズニーブログ系で見かけて、
超欲しかったもの。

ミストファンのミニチュアストラップ。
ミニチュア系には目が無い・・><

トリガー引くとちゃんとファンが回転。
・・・まあ。風は来ないけど。




右は、絶対欲しかったイースター限定のバイナルメーション。
左は、パイレーツトレジャーで見かけたバイナルメーション。
可愛かったので一目ぼれ><




ファンタズミックの、
この写真が前面にプリントされたバッグが欲しかったんだけど、
そんなにバッグ必要無いよね><とグッと我慢して、
このチョコ缶だけGET><




あと、可愛いー><けど、グッと我慢。
の為に写真に撮ってきたグッズ。。

ミニカーシリーズ可愛すぎる




手前の2つはイースター限定車
奥のファンタジア風も可愛いなぁ。。




最後にポット夫人とチップ。
毎回、ちょっと欲しい。。って思う><
pierce
2012.06.22 (14:15) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回買ってきたピアス3セット。
まだろくに開いてない頃に、わんさか買ってきてしまった><




スプリングヴォヤッジ限定のダッフィーピアス。




ミッキーモチーフ4個ピアス。

めちゃめちゃキラキラ><




シンプルだけどちょっとレトロで可愛いミッキー。

種類も、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーがあって、
全部欲しい勢いだったけど、
とりあえずスタンダードにミッキーを。




あと、写真撮るだけで満足しよう><
と思ってたイースターピアスも、
結局、最後の最後で買ってしまった><

他にもいろいろあって目移りしたけど、
ぐっと我慢して4種類。
voyage
2012.06.15 (01:16) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
voyage.png


旅行できる身分じゃないんだけど、また行ってきてしまった><
超欲しかったSSサイズのダッフィー&シェリーメイもGET><
くまくま
2012.06.01 (00:45) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
kumakuma.png

2匹揃えてパシャ。



だふぃ


スプリングヴォヤッジコス。
home
