--.--.-- (--:--) スポンサー広告
TDS
2012.07.31 (21:04) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


このミッキーとお揃い柄のトート、すごい気に入り♪
ダッフィー'sを出し入れしやすいし、
ぽんって置いても自立するとこが好き♪




にくー。




にくー。




このジーニーのトピアリーすごい好き♪




雨が降ってて地面が濡れた感じも素敵♪




ファンタズミックは後ろの方だったけど、
中央から鑑賞♪




花火はアラビアンコーストで><
ここがすごく近いし、人もあんまりいないので好き♪




この頃はまだ木で遮られてたトイマニ。




早く入りたい!って思わせる雰囲気。




やっぱりミッキーモニュメント可愛いなぁ。
mermaid lagoon
2012.07.30 (23:04) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回はマーメイドラグーンの外。

本当は中で撮りたかったけど、時間がなくて外で。




タイルの色合いがドリーミー><




アリエルの銅像と。




ちびダッフィーがすっぽりな穴と。




3日目、帰る時間になってやっと、
雲が薄くなり始めた・・><




メイちゃんの視線の先には、
ほんのり隠れミッキー。

(よく見たら後ろのタイルも隠れミッキーっぽい・・)




そういえば、今回初めてアリエルとフォト撮ってみたけど、
めっちゃ美人で素敵だった><

そんなアリエルグリに置いてあった、
セバスチャンぬい。なんか可愛かったので思わず撮影。

子供の視線をカメラに向けさせるのには、
フランダーのぬいぐるみが使われてた、
空を泳いでるみたいなフランダーが可愛かった

lost river delta
2012.07.29 (23:43) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回はロストリバーデルタにて。
ミディブライスの写真を撮った所と同じ場所。




そして、




トロッコにて運ばれるメイたち。。




足蹴。

このふるい(?)、土が付いてるように見えるけど、
触ってみたらペイントだった・・!
本物の土っぽい。




これどこから撮ったんだろ。。
インディ横にある祭壇?みたいなのが
ちょこっと見えていいかんじ。
arabian coast
2012.07.28 (01:13) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回はアラビアンコースト。




旅するダッフィーと同じ、
皿がいっぱいかかってるとこで撮影してみた。




お昼はカレー!




っていう写真を撮ったあと、
適当にカバンにつっこまれる、くま達。




ここはダッフィーの撮影スポット台の上にて。
cape cod
2012.07.26 (13:40) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


ケープコッドのダッフィー台の上で撮影。




ちなみに、ちびダッフィー&メイは、
なんとなくアーントペグズにてGET。

なんとなく、大きめのダッフィーぬいはペグズで買いたくなる。。
ポーチとかぬいばとかは別にどこでもいいんだけど。




近くにはトピアリー。
ダッフィー&メイがそろってて可愛い♪




こっちはシーの入口近くのダッフィートピアリー。




ケープコッドのお花。
空き缶で出来た鉢が可愛すぎる><
真似して作れそうなとこが素敵。




こっちもダッフィー鉢。
手作り感がケープコッドに合ってて可愛かった♪




ちなみに、トレイセットを食べたときに、
ついでにマイフレンドダッフィーもチラッと。




ダッフィー爆誕。

my spring voyage
2012.07.23 (23:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


3日目、天気が安定したので、
旅するダッフィーみたいに可愛い写真が撮りたい!
と、思って、色んな所に置いてガシャガシャ撮影。

とりあえず、ハンドルに挟まってみた。




ビールに群がるくまたち。。




手すりに挟まるくまたち。




なるべく可愛い写真を目指して。




でもやっぱり空は真っ白。。

dinner
2012.07.22 (14:56) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


2日目はオチェーアノでディナーブッフェ。
旅費完全親もちなので、せめてもの私おごり。




ケーキとかの所に置いてあった飾り。
すっごいよく出来てる・・!
何で出来てるんだろう。。




まずチェックはケーキ!

おいしそう・・><




ケーキ!




ケーキ!

まだまだおいしそうなの沢山あったけど、
全然写真撮ってなかった↓↓




にく・・・・。。

ディナーブッフェなので、
ケーキより普通にデザートより夕食の方が多い・・
のに全然写真撮ってなかった・・><




にく・・・・。

この肉おいしかった




最後の方に慌てて食べた、
注文したらその場で作ってくれたデザート、すごいおいしかった><
ダッフィーのクッキーも飾り用の雑な味。とかじゃなくて、
普通にうまくて感動でした




最初に案内された席は、
なんか向かい側の声が上のアーチを伝って聞こえる妙な席だったので、
キャストさんに伝えたら、すいてたこともあってか、席を変えてくれた!

別の席に移る際に、ナチュラルにダッフィー席を持ってきてくれる素晴らしさ!




窓側の席に案内頂けて、ラッキーでした♪♪


meet
2012.07.19 (22:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回はキャラクター写真。
1日目は雨がちだったので、
入口でグリーティングやってた。




デイジー♪

頭に縦ロールの金髪がくっついてるのが、可愛すぎる




ドナルド。
笛でかい。

みんなフリーで一緒に写真撮ったり、
キャラだけで写真撮ったりなので、
キャストさんは、撮りたい方声かけて下さいねー。
って言ってたけど、、
全然声かけられない自分にがっかり・・。。
ので、こっち見てくれた写真はなし・・↓↓
バンバン声かけてた人が羨ましい・・




でもコレはかろうじてこっち見てるかも・・?




こっちは2日目。
まだ立ち入れないアクアスフィア周辺で、
2羽が遠目にうろちょろしてるのが可愛すぎた




そしてデイジーGET
このあと一緒に写真撮ってもらった




ショーの為に徒歩移動する
グーフィーとチップ&デール

遭遇すると、ちょっと嬉しい><




ぼかしちゃったけど、
遭遇した他の方々も、やたらいい笑顔。


food
2012.07.14 (23:56) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


初食べのチャンドゥテール。
パッケージ可愛い




中身もおいしかった♪♪




デザインはあんまり好みじゃなかったけど、
ダッフィーサイズのミニバケットが欲しすぎて、
思わずGET




中身は新しいクリスピーライスパフ!
個人的にポップコーンより好みかも><
おいしかった♪♪




スプリングヴォヤッジ限定パッケージのうきわまん。




いつもとカラーが逆!

ちなみに、可愛いパッケージはお持ち帰り♪♪
可愛くて捨てられない




ニューヨークデリでGETの、カバン付きのセット。




おいしかったー!
意外とパンがふかふか。

シーの食べ物自体、全体的においしいけど、
とりあえずニューヨークデリはハズレがない感。




この奥まった入口を見ると、なんだかときめく
裏路地感が好き♪




こっちはケープコッドクックオフの、トレー付きセットのサンド。

コレも普通においしかった
付属のトレーも可愛くてお気に入り♪♪




ダッフィーフェイスケーキ
これもさりげにレギュラー化してる




さくっ。

aquasphere
2012.07.13 (01:39) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


朝一のミッキー&ミニー。




ちゅ。

てか朝、ブラスバンド方々が演奏してる間、
ここにミッキー&ミニーがいたんだね・・><
全然知らなかったー。。おもいっきし素通りしてた




ブラバンをバックに自由行動のミッキー&ミニー。
その日によって結構行動違ったー><

1日目は超張り切ってたー。
2日目はワリとふつうミッキーだったー。




めっちゃ撮り放題!
可愛い><




ミニーちゃんも!




さらにツーショットぎゅー。
可愛い>< 可愛すぎる><




リスと犬




スズメも可愛かった><




手をつないでお見送りー。




開園前のアクアスフィアー。

てか、10周年終わっても魔法使いミッキー残ってた!
これからずっと残しておくのかな。

homenext
