--.--.-- (--:--) スポンサー広告
遊園地
2012.08.29 (01:24) othertrackback(0)comment(0)


動物園と遊園地が併設されてるんだけど、
・・このくま、小さい頃からここにいる気がする・・・

近くの売店の食べもの、全く売る気が無いくらいマズかった。
あー。観光地とかの食べ物って、こんなもんだったよなー。
と、なんか懐かしくなった。




ちびっこの頃はそこそこ遊園地してたけど、
久々に行ったら、ものすごいアトラクションが減ってて、
がらんとしてた・・・。。




落書きコーナー。


アルパカとくま
2012.08.28 (01:18) othertrackback(0)comment(0)


ほっそいけど、目がつぶらで可愛い・・。。




よだれ。




くま。

近くに、くまエサをあげられる筒?みたいのがあって、
そこからものすごい荒い息が聞こえてくるという・・・。。




でも遠くから見ると、
ちょっと可愛い。




おねだり。

えさ
2012.08.27 (00:22) othertrackback(0)comment(0)


行った目的は、アルパカが来た!って聞いたから。

しょぼい売店には、早速アルパカグッズが。
もふもふ




Σ・・って、ほっそ・・・・・。。

夏だったので、毛がそられてた・・・
そしてお散歩タイムで園内をプチお散歩。




さっきまでダラダラしてたトラが
そわそわ・・・。。




のんびり。

ちょろっと触らせてもらえたけど、
すごい肌触り良かった




えさ・・・・。。




えさ・・・・。




人間には興味を示さないのに、
アルパカにはそわそわしだす猛獣類が面白かった・・。

zoo
2012.08.26 (01:50) othertrackback(0)comment(0)


今回は1年くらい前に行ったときに撮った、
動物園の写真。。




ひつじ。




レッサーパンダ可愛い><




立った。

しっぽもふもふしたい・・・。




モルモット欲しいなぁ。。


ディズニーストア25周年
2012.08.11 (02:56) Vinylmationtrackback(0)comment(0)


結構前に買った、
ファンタジアミッキーなバイナルメーション。

台座が光ってます。




パッケージ入り。




帽子とったら・・・はげじゃん!

と、思ったけど、
帽子まで光を通す為だよね。。

この帽子、他のヤツにもかぶせることが出来るらしい。




光台座も取り外しOK。

こっちも他の、
特にディズニーストア25thシリーズのに使用可。

勇ましいミッキーの顔が可愛いのでお気に入り。


home
