--.--.-- (--:--) スポンサー広告
night high halloween
2012.10.31 (23:08) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


写真は荒れててわかり辛いけど、
パープル×オレンジのハロウィンカラーなシンデレラ城♪




今回食べたかったソフトクリーム、パンプキン味ミックス。

フツーにおいしかった!
食べたのは昼間だったので、速攻で溶け出すソフトクリーム・・。。




こっちは紫いも味のティポトルタ。
写真ではわからないけど、中身は紫色♪

このティポトルタ、前行った時に食べた冷たいやつが好きだったから、
そのつもりで買ってびっくり・・。。
このクソ暑いのにまさかのホットバージョン・・・。

お店のまわりから、もたれそうな甘い匂いがしてたけど、
食べてみたら、丁度良い甘さで、意外とすごくおいしかった♪♪
おいしかったから、熱いのも意外と気にならなかった・・。




ハロウィンシーズン、
ちゃんとゴミ箱がハロウィン仕様になってるとこが好き♪

場所によって、結構デザインも違うし・・!




エレクトリカルパレード。

トゥーンタウンの端っこ、
パレードが帰っていくところでなんとなく見たんだけど、
(近くのお店でお土産買ってたので)
みんな帰ってく最後の最後まで、こっちに手を振ってくれて、
ココ穴場だねー><って言って見てた*^^*




シンデレラ*^^*

次の昼間のパレードの時に
パレードが帰ってくところにみたら、
一眼レフ抱えた方がいっぱいいたので、
マニアの方々には常識だったりするのかもしれない・・・。。




今回は動画撮ってみた*^^*
一眼ムービー。
キャラにズームしてるけど、暗くて見えないところ多数・・。。




帰るときに可愛いメッセージが




↑は、ディズニーランドの看板のウラに付いてた♪




最後に、ナイトハイハロウィーン動画。
ハロウィン時期の花火の曲すごく好き♪♪
シンデレラ城もライトアップされてて素敵*^^*

TDL
2012.10.30 (19:03) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回はTDL写真。




入り口はハロウィン仕様。

掛かってる垂れ幕?に描かれてる指揮者ミッキーが可愛すぎる><




本気で絵にかいたような、もくもく雲!
シンデレラ城を背景に、すごくいい感じ・・・!!




ショーウィンドウでは可愛いケーキ制作中。




ミッキーはバンパイア化。

来年のハロウィンはどんな感じになるんだろ。




あまりに暑かったので、
入って早速アイス食べ。




このパンプキン可愛い♪




フィルハーマジックの3Dメガネ。

ハロウィンコスとコーディネート気味。




あ。同じ衣装・・・。。

meet mickey
2012.10.29 (23:33) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回はランドのミートミッキーにて撮った、ダフィ&メイちゃん写真。




実はミートミッキーに入るのは中学生以来・・・。。

あの頃、トゥーンタウンが出来たばかりの年に、
もー行きたくて行きたくて、
ミートミッキーに入りたくて!!
目をキラキラさせながら入ったミートミッキー!
(それ以来、いつも待ち時間長いのでスルーしてた)

とにかく、超豪邸だった!!ってイメージがあって、
ミッキーのおうちは、大豪邸だよー。。って言いまくってたら・・・、、




超狭かった・・・・・;;

あの頃と背丈がほとんど変わってないハズなのに、、
記憶ってアテにならない・・・。。

↑この後ろのミッキーマークの中に、
たしか隠れグーフィーがあったハズ。。写真には写ってないけど。。




刺さってるダーツの上に置いてみた・・・。。
はりつけ状態・・・。


今回行った時は、大人の全身仮装OK期間だったので、
前に並んでた方々が、ガチ仮装5人組・・・・・。。
すれ違いざまに見てる分にはキャーキャー大喜びするけど、
ずっと近くで並んでるとなんか気まずい・・・。。




いぬの寝床占領。


ガチコスの方々、ポージングとか写真とか慣れてるっぽくて、
ミートミッキーの中でめっちゃ撮影大会!!
気まずい・・・。。

どっちかというと普段はアニメ系のコスプレしてるのかな・・?
って感じだったので(ケータイにアニメのストラップが沢山ついてた)
なんとなく、なじめない感じ・・・。。




ぱんつ。


と、言いつつ、前の方々が、ガチ撮影大会してるおかげ(?)で、
うちらもついついダッフィー撮影しまくり。。
多分つられて、後ろの普通っぽい人も撮影大会しまくり。




ミッキーのガーデニング用オーバーオール?




ミッキーの衣裳部屋。

記憶ではは1グループずつだったような気がしたけど、
3グループ一緒でミッキーが待つ部屋へ。
・・・ガチコスの方々と一緒に・・。。
5人一緒撮影かな?と思いきや、1人1枚だったという・・・。。
気まずい・・・。。キメ顔すげえ・・・。。


そんな訳で、超久しぶりのミートミッキーは、
蒸気船ウィリーミッキーで、超構ってくれて楽しかった*^^*
・・・主に父に・・・。。
写真撮るとこには行かない。って言ってた人が、
一番いい笑顔で写ってたよ・・Σ(゚o゚;)


遭遇
2012.10.28 (21:23) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


スティッチとエンジェル。




サインを書くチップとデール。

デールの頭の上で書くチップ・・・・。。
かわいい・・・・*><*




あいたたた・・・・。
ってポーズのデール。

ちなみに、TVでやってたけど・・、
一緒に写真を撮りたいけど、なかなか近づけないとき、
サイン帳を出して先にサインを書いてもらうと、
その流れで、一緒に写真を撮ってもらいやすいとか・・・。。

試したことがないので、効果のほどは不明・・><




キッチンビートドナルド!

初めて見た!
・・・けど、肝心のショー自体は見ることが出来ず・・・><




MYバッグ・・・。。
ぬいぐるみちょっと重かった・・。。




そうそう・・・・。。
目玉アトラクション、トイストーリーマニア!

楽しかったー*^^*
ゲーム自体にも夢中になるけど、
その間にくるくる回って移動するのも、丁度良い爽快感・・・♪




朝一は、大勢がトイマニ目がけてみんな小走り・・!!
道幅いっぱいに大勢の人が走ってて、まるでマラソンコースの様な状態。。




トイマニスタンバイ中。。

思ったより中は小さかったけど、
ちびっこの頃の憧れ、
ガリバートンネルで小さくなってみたい・・・・
という、夢が叶ったような可愛いQライン><

あんまり良い写真じゃないけど、
これしか撮ってなかった・・・;;
もっと可愛いものいっぱいあったのに




あっ・・・なんかこっち向いたミッキーが撮れてた><
ラッキー*^^*

DUFFY
2012.10.27 (18:14) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


ケープコッドのいつものフォトポイントが、
ハロウィン仕様になってて可愛かった*^^*

・・・が、そんな可愛い飾りも、
シェリーメイの尻の下に・・・。。




案内の看板も可愛かった*^^*

写真ではほとんど見えないけど・・・。。




トランジットスチーマーラインにてパシャり。

ちなみに、このコスは、
数年前のスティッチグリのハロウィンコス。




トランジットスチーマーラインから、
C-3PO飛行機も近く撮れて好き*^^*




朝ごはん。

マンマビスコッティベーカリーのパン。
朝一から、閉園間際まで開いてるパン屋さん。




絶対食べたかったリトルグリーンマンも食べれた♪

可愛い>< 可愛すぎる・・・><




店内のかぼちゃカカシが可愛かったので、
ささっとパシャり。

2012.10.26 (20:23) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


とにかく天気が良かった9月の旅行。

雲が本当に、絵に描いたようなもくもくっぷり。




SSコロンビア号。

コレは、トランジットスチーマーラインに乗ってパシャり。




これもトランジットスチーマーラインから。

アメフロのシンボル2つと、
その間を流れる雲が良い感じ*^^*




雲。




雲。

撮ったのは午前中だった気がするけど、
設定間違ったかな・・・。。





ケープコッド。

流れる雲が好き*^^*




これもケープコッド。

halloween daydream
2012.10.24 (22:45) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


デイドリームの写真ラスト。

夕日がミニーちゃんに当たって、
ベールがほんのりふわっとしてる所がお気に入り




手前に何かが入って、
妙な写真なんだけど、何だか気に入ってる写真。
ミニーちゃんのポーズが好き*^^*




なぜかグーフィーが綺麗に撮れてた・・><

意地でもミッキー&ミニーの可愛い写真撮る!
って頑張ってたので、あまり他のキャラの写真がなくて・・。。




この写真はちょっと遠かったけど、
必要なとこだけにトリミング。。

キメポーズ、正面から撮りたかったなぁ。。




えっへん。
な感じのポーズ。

新しい望遠レンズにしたのはいいんだけど、
前のレンズの3倍くらい重くて、
より遠くを狙う&重い!で、かなりブレた写真や、
中心外してる写真多数・・・。。

UPしたのは、数百枚撮りまくったうちの、
なぜか奇跡的に綺麗に取れてた写真・・・。。。




デイドリーム、最後はスリーショットで

ミッキーとミニーが、ギリギリこっち見てるような見てないような・・・。。
どっちにしろ、かなり遠いところから撮ってるので、
たぶん、こっちは見てない・・・。。

背景
2012.10.22 (23:23) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


以前のレンズより遠くが撮れる様になった分、
背景もぐっと近く写る様に。

フォートレスエクスプロレーションが背景に。




こっちはガリオン船が背景に。

2回目のショーの写真なので、
ほんのり日が落ちて、より素敵な雰囲気。




同じ様な写真だけど・・・、
どっちの背景も素敵で選べなかった・・><

中世風の衣装ととってもマッチした感じで、
どっちの写真もお気に入り*^^*




ガリオン船&ミッキー。

帆船のシルエットが素敵*^^*
ちなみに、このガリオン船、私的に聖剣伝説3を思い出すんだよね・・
まるで、あの幽霊船みたいで、すっごいときめく><




こっちはSSコロンビア号を背景に。

あんなに遠いコロンビア号が、こんな近くに・・!
望遠レンズすげー。




ちょっと妙な写真だけど・・、、
ガリオン船のうっすら背景っぷりと、
マントに隠れたミッキーが可愛いのでUP。




ちなみに、、
センターオブジアースも撮れた!




まあ・・・、場所が場所だと、こんな写真も・・(笑

halloween daydream
2012.10.21 (23:53) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


静まれーっ。

って言ってるとこのミッキー。
いぬがさりげに耳ふさいでる・・・。




ベストショットかな><と、お気に入りの1枚♪




絵にかいたような、もくもく雲!




これもお気に入り*^^*

今回のショー、ミッキー達の背景が、
とってもシーらしい景色になるのがお気に入り><




イケメンポーズなショット

あんまり近くに来すぎても、
下からあおる感じになってイマイチな写真かなぁ。。




ミニーちゃん全身。
素敵なドレス



ちなみにこの写真、



ここがお気に入り・・・。。


もふもふもふもふ・・・

挟まれたい・・・。。

halloween daydream
2012.10.20 (23:49) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


ディズニーシーに今年初登場の、
ハロウィンデイドリーム。




ミッキーがパージ(船)に乗ったままで、
遠くて写真が撮り辛い。って聞いてたので、
行くギリギリに、前よりひとつ良い望遠をGETしてったんだけど、
本当に買ってよかった><
ばっちり写ってるー><




今回のショーの中心?
スケルトンさんたち。




ドナルドー><




デイジー><

もふもふ可愛すぎる




リドアイルからはこんな感じ。




マリーちゃん。

一時期マリーちゃんブームがあったけど、
今はすっかり落ち着いた感。




リドアイルのダンサーさん。
ピンクの衣装が華やか><




チップ&デール&クラリス。

最近やっと、どっちがチップでどっちがデールか、
なんとなく覚えた・・。。




今年から始まったハロウィンデイドリーム・・・、

写真で見ると華やかなんだけど、
実際は、結構地味なショーだったかな。




でも、写真見てるとすっごい満足しちゃうんだよね・・


homenext
