--.--.-- (--:--) スポンサー広告
fire works
2012.12.31 (12:28) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


クリスマスの飾りつけのシンデレラ城。




クリスマスの飾り付けのシー入口。




カラーオブクリスマス。

遠くて写真撮りにくかった・・




後ろの窓が素敵。

どこの窓なんだろ。




メインは多分このツリー。

10分と、あっという間のショーだったので、
写真撮らずに見たほうが良かったかなぁ・・。。




ミラコスタ前のツリー。

控えめでツリーっぽくないフォルムが好き。




花火はアラビアンコーストが一番近いので、いつもここ。




こっちは、ランドのイッツアスモールワールド前。




うーん。。まだまだ出来損ない写真だけど、、
自分の中では、とりあえず第一歩感・・・。。


Christmas cuisine
2012.12.24 (12:44) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


テーブルイズウェイティングのクリスマス版、
クリスマスキュイジーヌ。

途中まではいつものショーで、
最後だけクリスマスバージョンだった。
クリスマスコスがとても可愛い><




ブッシュドノエルのお兄さん。




キャンディケインのお姉さん。




可愛い衣装のキャラが、
いっぺんに出てきてワラワラするので、
かなり焦って、全然いい写真が撮れなかった・・><
一体、どこを撮ったらいいのー>< 状態><




コレ、正面から撮りたかった~><

今回は結構はしの方から鑑賞。
コスが可愛くて人気なので、いつもすごく並んでる・・
別の日にSSコロンビアの中から、このショー見てたら、
中央のブロックの一眼率・・!!




みんな頭にケーキが乗ってて美味しそう*^^*




グーフィーに手を引かれるミニー。。




もうちょい正面寄りの席で写真撮りたかったなぁ。。

とりあえず可愛い写真撮れたからいいか・・><




シェリーメイちゃんのグリ風景、横からパシャリ。


santa village
2012.12.23 (13:40) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


レインコートバージョンのドナルド。

最近、ちょっと雨が降ったくらいなら、
レインコートで来てくれるよね・・。
えらいなぁ・・。。




クララベル・カウとホーレス・ホースカラー。

ところで、どっちも牛だと思ったけど、
ホースカラーは馬なのね・・。。
そう言われてみれば、名前が。。




この日は雨がちだったので、みんなカッパ通過。

ほぼこっち見た>< 可愛い~><




ミニーちゃん。
雨だったけど、とりあえずいい写真が撮れて嬉しい*^^*




こぶた。

・・・こいつらには、いつも親近感・・・。。


JINGLE SMELLS
2012.12.20 (23:32) Vinylmationtrackback(0)comment(0)


ディズニーストアで半額になってたので、思わずGET。
最近じりじり増えてるバイナルメーション。

クリスマスのミッキー&ミニー。




ジンジャーブレッドをかじるミッキー。
口にクッキーが付いててすごく可愛い*^^*




こっちは、パイを持ったミニーちゃん。
エプロン姿が可愛い*^^*




うしろ。

オーナメントにできるように、頭にリボン付き。




そしてにおいつき・・!

ミニーちゃんはパイの匂いなんだけど、
かなり甘ったるすぎて、ちょっと人工的・・。

ミッキーのジンジャーブレッドは、かなりいい匂い~><
大通りのクリスマス市の、あのいい匂いに似てる><
美味しそう><




やっぱりこっちのミッキーの方がお気に入りかな。
食いしん坊感が可愛い*^^*

santa village
2012.12.12 (23:38) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


2人揃ってこっち見てる!!
やばすぎ。奇跡の写真><!!




プルートのマカロンフロート可愛い*^^*




ミニーちゃん*^^*




可愛い*^^*




このへん、
ホーレスホースカラーがちょっと邪魔で(!)撮り辛い時も・・。。




このターキー、結構好き*^^*
可愛い♪




トナカイたちが、なにげに気になる存在。。

音楽に合わせて、時々集団ダッシュで襲ってくる(笑




ちょっと怖い・・(笑

でもちょっと襲われたい・・。。




最初のポーズ違い*^^*
可愛い♪♪




最後はサンタで。
santa village
2012.12.11 (23:13) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回は去年TDLで撮った、
サンタヴィレッジパレード。

ドナルド&デイジー♪
可愛い*^^*




大金(手紙)にもたれかかるスクルージおじさん。




グーフィー&マックス。




プルート。

膝ににくきゅう型の粉砂糖ついてるのが可愛い*^^*




チップ&デール。

後ろにうっすらシンデレラ城がお気に入り♪




ダンサーさん。

この人が可愛かった*^^*
雪虫みたいなコスも良い




なんかすっごい似合ってる、
兵隊のお兄さん。




クリスマスカラーのお姉さん。

と、雪。




雪。
寸劇
2012.12.10 (21:49) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


2011年のラップドインリボン、
今回はジーニーメインで。

ピンボケ写真が多いけど、、
この一連の流れが可愛かったのでUP><




ショーの最後、みんな船に乗り込む際に、
ジーニーが、船のてっぺん(ミッキー&ミニーのポジション)でポージング中。

に、横でミニーちゃんが、
降りて~ っていう感じでバタバタ。




ミッキーも加わってジーニーを説得。




やっと気づいて、どいてくれたジーニー。




ミッキー&ミニー「ぎゅー」

ジーニー「!」




照れるミッキー*^^*




ひとりぼっちで寂しかったのか、




なぜかエリック王子によりそうジーニー(笑

ジーニーっぽくて、この一連の寸劇がお気にり*^^*




同じショーでも、所々アドリブっぽいのが入ってるから、
何度見ても楽しい><
more
raped in ribbon
2012.12.09 (23:48) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回は2011年のTDSのショー、
ラップドインリボン。




去年の写真見返して、、
このショー、全然いい写真が撮れてない><

多分、このミニーちゃんが一番いい写真かも。。




こっちの方がいいかな。。
迷う。。




背景に
フォートレスエクスプロレーションが写ってて、いい感じ*^^*




デイジーのこのコスの、レッグウォーマーが好き*^^*




ダッフィーものろのろ上陸。




ミッキー。
あんまりいい写真撮れなかったなぁ。。




最後グーフィー。
christmas wishes
2012.12.08 (23:09) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


2011年、去年のTDSステージショー、
クリスマスウィッシュ、ラスト。




衣装替えしてから、ちょっと照明が暗くなったので、
ブレた写真多数でがっかり・・




はなちゅー。




人ツリー。




キメ。

席が中央じゃなかったので、
こっち見てないのがちょっと惜しい・・><




最後は、ドナルドのくちばしを奪う、
ワイルドちゅー

デイジーの足の上げ方が可愛すぎる><
そして、その後ダンサーのお兄さんと腕を組んで去っていく
ツンデレっぷり・・・・><


christmas wishes
2012.12.07 (23:10) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


引き続き、去年のTDSのステージショー、
クリスマスウィッシュの写真。

このポーズ好き




堂々とした二足歩行で舞台に入ってくるいぬ。




あっ。ミッキーこっち向いた。やべっ

と、言わんばかりにしゃがみこむ、いぬ。




ミニーが来た。なでてもらおう。

と、言わんばかりにしゃがみこむ、いぬ。




ミッキーも来た。




結局ミッキーになでてもらう、いぬ。




以前は全然興味がなかったプルート、
なんか全体的にくたっとしてるし。。

でも、最近自由ポジションな気がして、
微妙にシュール&ワイルドキャラな気がして、すごく行動が気になるいぬ。




このショーの時は、
客席に降りてきて近くの通路通っていったので、
ミニーちゃんきたっ!!>< と、大興奮して
マトモに写真が撮れなかった・・;;




集合写真♪
homenext
