--.--.-- (--:--) スポンサー広告
hotel
2013.01.30 (03:02) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回は、1泊だけ
初めてのアンバサダーに宿泊。




地球儀の上にはミッキー




ニュー阿寒ホテルを思い出す天井・・。。

この天井も、リニューアル後には変更になるんだそうな。




アメニティ。




シンプルで可愛いボトル*^^*




今回は一人3個、ミッキーのパン付きプラン*^^*




コーヒーのお皿に載せてるので、
1個1個は結構小さい・・・。。

でも、かなりしっとりタイプなので、
意外とお腹に溜まる感じ。




贅沢は1泊だけにして、
後は東京ベイ舞浜ホテルに。

初めて泊まった。
クリスマスの飾り付けしてあるから華やかだけど、
普段だと、もっとシンプルな感じかも。




オフィシャルホテルの中では一番新しいので、
とても綺麗な部屋。

周辺のほかのホテルより、
ホテル感が薄い気がするけど、、
自宅のような落ち着く雰囲気があって、すごく良かった*^^*




このお風呂がすごく良かったなぁ。
ものすごくリラックスできる・・・。




遠くにシーが見えて、
今回とても良い部屋でした


dinner
2013.01.27 (01:04) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今日はシェフミッキーごはん紹介。




パン。
朝食&ランチだったら、ミッキーの顔型パンケーキがあるらしいんだけど、
ディナーはないんだよね。ちょっと残念。。




ハンバーグ。
顔型とグローブ型の人参が散りばめられてて可愛い。




ミッキー巻き寿司、可愛い。




ジェリービーンズごっそり。

可愛い*^^*
食べないけど、、なんかときめく。




駄菓子っぽいものも。

可愛い*^^*
食べないけど、、なんかときめく。




ケーキ。

デザート類はオチェーアノの方が好みかな。




クリスマスシーズンだったので、
飾り付も可愛い*^^*




ケーキも色々種類があって美味しかった。




和菓子もちょこっと。

このちょこっとが、なんか美味しく感じる・・

shef mickey
2013.01.26 (00:26) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回、もう一つ初めて。
シェフミッキーでディナー><

うわー><憧れのシェフミッキー><!!
シェフ衣装可愛すぎる><




ミニーちゃん。
ピンクのドレスが可愛い*^^*




ドナルド。
ポーズ可愛すぎるー><




プルート。
めっちゃフレンドリーで、
一緒に写真いっぱい撮ったり、
一人で撮らせてもらったりした><




そして我らがシェフミッキー><
イケメンすぎる><

このシェフミッキー、
アンバサダーホテルのプチリニューアルに合わせて、
衣装が変わるらしいので、
変更前に。。って事で、初めて入ってみた。




プルート、めっちゃ来てくれた><
このドアップ可愛い*^^*

各キャラクター、
最低2回は回ってきてくれるみたいで、今回は
ミニー2回、ドナルド2回、ミッキー3回、プルート3回。って感じ。

でも、最初にガッツリ撮りまくっちゃうので、
次第に撮りたいものもなくなっちゃって、
ああ、せっかく来てくれたのに、なんか悪いな・・・。。
ってなってたなぁ・・・




ゴハンを眺めるプルート。

途中、ミッキーに感謝タイム(プチショーモード?)
もあって、可愛かった


dinner
2013.01.25 (00:21) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今日はペコスグーフィーのお食事編。




今回はA席で、結構早く予約したので、
A-2だったかな・・? ど真ん中で、中々良い席




最初に置かれてるのがサラダ。
写真は3人前。

結構ごっそり入ってる。




そしてパン。3人前。

おかわり可能なので、
欲張って4個おかわりしたけど、
意外と食べきれなかった><




おまけのハンカチ。

シェフミッキー柄で可愛い*^^*
実はずっとこのおまけが欲しかったっていうのもあったり・・。。




オリジナルドリンクのフロンティアパンチ。
飲み物はおかわり自由。




ちょこっとショーを見てから、
メイン料理(3人前)

意外と少ないかなー??って一瞬思うんだけど、
肉率が高いので、案外食べきれない・・




1人前はだいたいこんな感じ。

左上のはターキーだけど、
外で売ってるのよりも柔らかくて、すごく美味しかった*^^*

まったりしてるうちに、ショー再開で、
見ながら食べながらしてたので、ちょっともったいなかったな・・。。
周り見たら、となりの方とかはだいぶ残してた・・・




メインが全然食べ終わらなくて、
ショーが終わって、数秒で食べたチーズケーキ。

シンプルすぎる見た目に、あんまり期待してなかったんだけど、
これも意外と美味しかった。


Pecos Goofy's Frontier Revue
2013.01.24 (14:26) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


ペコスグーフィー、後編。




フレンチカンカンのお姉さん、
めちゃめちゃ素敵だった*^^*




ショーの最初に失敗した投げ縄、
再挑戦のグーフィー。




ハハッ。

ミッキーが釣れた><
ひょこっと現れるのが可愛すぎる><




そんなこんなでフィナーレ。

あんまり中間の写真がないのは、
食べてたから・・・
結構量多くて、食べるの大変だった。




なんか、
ちょっと前の演歌歌手の様な衣装の
ミッキー可愛い*^^*




スルーフットスーさんの最後の紫の衣装も、かなり素敵




華やかな終わりで、楽しかった♪


Pecos Goofy's Frontier Revue
2013.01.23 (14:09) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今回、初めてのTDLのディナーショー。




グーフィーって、なぜか美女はべらせてるのが似合う。

小さい頃は、ディナーショー=激戦で、
朝一ダッシュで予約しましょう!ってTVでやってたけど、
最近は、ネットで予約出来るせいか、
値段がかなり上がってるせいか、結構余裕で予約可能。

と、言っても、
このショーは今年の6日で終了。
今回、見てきてちょうど良かった><




ここの女主人、スルーフットスーさん。

色んな衣装に着替えるわ、歌うわで、
とても大活躍!めっちゃ素敵!




この衣装素敵*^^*

写真は見え辛いけど、ミニスカート。
ロングドレスを途中で剥ぎ取って、ミニスカート化するとこが、
すごく可愛かった~




だっちゅーのポーズ(古)可愛すぎて、
ピントが後ろの青いドレスのお姉さんに当たってるけど、、、UP。




チーズケーキ作りを失敗したグーフィー。
お兄さんに汗を拭いてもらうところ。。




そんな中、ミッキー登場!

おいしいとこをかっさらってくスター。


table is waiting
2013.01.22 (13:16) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


クリスマスキュイジーヌ、
前半はいつもどおり。




このコス素敵すぎ。
何度見ても、このパート好き*^^*




プルートのこのコスも可愛い。




和食のお姉さんのコスもおいしそう・¬・




お兄さんも、だしが効いてておいしそう・¬・




たいやきバルーン可愛い




しいたけぱくりグーフィー。




最後は、可愛すぎるミニーちゃん*^^*

greeting
2013.01.21 (14:32) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


アメリカンウォーターフロントに
ワラワラといた、キャラクターたち。

コレは、
「みんな下がって~><」 って言ってるミニーちゃんの図。




「下がって下がって・・・。。」


かなりもみくちゃになってて、ちょっと可哀想だった・・・




一方、そこそこ暇そうなスクルージー。。




嫌そうな顔でサインしてくれるクルエラ。




船。

サビ方が素敵




キッチンビートの人。




いろはすが、さりげなくディズニー仕様になってた。

どうせ捨てちゃうし、値段もパーク内プライスで高いんだけど・・・。。
限定仕様だと、なんか嬉しい・・




デイジーのこのコスも好き*^^*

みんな、さりげなくクリスマスコサージュ付けてる。




お帰りデイジー。

おしり・・・




ぴらっ。



Holiday Greeting from Seven Port
2013.01.20 (00:43) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


セブンポート写真ラスト。




もう1枚サンタ&ダッフィー。




プルートを可愛がるミッキー*^^*




プルート♪




チップ♪




ダッフィーとミッキー♪




よしよし。

なんか最近はプルートよりダッフィーの方が、
ミッキー愛情注いでる様な気がする・・。




ミッキー&ダッフィー♪
(と、サンタ・・)



帰っていくみんな。

ariel
2013.01.19 (01:01) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)


今日はアリエル。

この写真の、
祈るようなアリエルの雰囲気がお気に入り*^^*




プリンセスの写真がたくさんあるの珍しい・・・。




可愛いアリエル。




アリエル&エリック。




ジーニー。




そして、ブラスバンドの方。

homenext
