--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Happiness greeting on the sea
2013.06.30 (23:52) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC09839.jpg

5月に行ってきた、ディズニー旅行写真。

雨がちだったけど、カッパ着て来てくれた


DSC09811.jpg

短いショーだけど、見れて良かった


DSC09826.jpg

ゴールドのコスを着こなすミッキー、
カッコイイ


DSC09837.jpg

ダッフィーとシェリーメイちゃん

口に手を当てたポーズが可愛い


DSC09855.jpg

ということで、
夏のイベントが始まろうとしている頃だけど、
スプリングヴォヤッジ写真UP予定です

コミック柄コインケース ミッキー 
2013.06.26 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC01268.jpg

コレも、欲しいと思いながらスルーしてたお財布。
半額になってたのでGET


DSC01270.jpg

ちょっと安っぽいけど・・、
小さめサイズが、旅行に丁度よさそう

付箋 At the Cafe
2013.06.25 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC01271.jpg

コレも、前々から欲しかった、
大きめ付箋セット、半額GETー


DSC01272.jpg

可愛い上に使いやすそう


DSC01273.jpg

特にこの辺の、小さめ付箋がかわいい
Teacup At the Cafe
2013.06.24 (02:29) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC01261.jpg

前々から、ちょっと欲しいと思ってた、
ミニーちゃんのカップ、半額GET


DSC01260.jpg

このシリーズ、すごく可愛い


DSC01266.jpg

カップ&フタだけだと思ってたけど、茶こし付きだった


DSC01267.jpg

裏も可愛い

soup cup classic pooh
2013.06.19 (00:36) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC01243.jpg

ディズニーストアのセールで購入した、
プーさんのスープカップ。


DSC01244.jpg

写真ではよくわからないけど、高さ9cmのビッグサイズ。

ちょっと重いけど、シンプルで可愛いのでお気にり


DSC01246.jpg

マグネットぬいのダッフィー&シェリーメイも、
すっぽりサイズ

YOSAKOI
2013.06.16 (15:40) othertrackback(0)comment(0)
DSC00833.jpg

YOSAKOIソーラン祭りの日、
他にも沢山写真撮ってきた。


DSC00860.jpg

大漁旗が華やか。


DSC01101.jpg

どこかのチーム、演舞前。


DSC01133.jpg

演舞中。

気がつけば夢中で、沢山写真を撮ってたけど、
思いっきり顔が写ってるものばかりなので、
UP出来ず・・・。。


DSC00744.jpg

ゆるキャラもいて可愛かった


DSC00835.jpg

写真撮るのは楽しいけど、、
よさこいチームには、あまり興味がないので・・、、
大通りに並ぶ屋台が一番好きだったりする


DSC00842.jpg

カルビ丼だったかな。


DSC00282.jpg

あと、
柵を支えるコレ↑ さりげに北海道マークで可愛かった


ディズニーパレード in YOSAKOIソーラン祭り
2013.06.12 (01:03) othertrackback(0)comment(0)
P6095593.jpg

先日のYOSAKOIソーラン祭りの、ミッキーパレード行ってきたよ


P6095645.jpg

チップ&デール。

なんだか、外の空気感があっていいなぁ。


P6095648.jpg

ミッキー&ミニー。

この3枚は一眼で撮影。
かなり遠かったけど、意外と綺麗に撮れてて嬉しい
もう少し粘っても良かったかなぁ・・。
でも、ミッキー&ミニーが近づく頃には、
チップ&デールが近づいて来てから、ミラーレスの動画撮影に切り替え。


WS000043.jpg

動画からの抜き出し。

乗ってる車も可愛いなぁ。


WS0001260_1.jpg

座ってた高さ的に、チップ&デールがちょうど良かった
可愛い


WS000123.jpg

ブラスバンドの子たちとか、踊ってる子たちの
着てるTシャツが可愛い

WS000126.jpg

ちゅー


WS0001050.jpg

ミッキーが来たよ!


WS0001260.jpg

ゴールドの衣装が華やか


WS0001260_2.jpg

ミニーちゃん


WS0001280.jpg

後ろにはドナルド・デイジー・グーフィー・プルート。


WS000129.jpg

なんだかあっという間すぎたけど
他のよさこいチームの演舞も楽しくて、
来年、他のも、もっとじっくり見ようかなぁ・・と思ったよ


P6095655.jpg

また一眼に切り替え。

プルートが結構後ろ向いてくれた


P6095677.jpg

みんな、パレードが遠くなったら早々に立ち上がっちゃったけど・・・、、
私の望遠まだまだ映るんだよ~

最後の最後で、ミッキーがこっち向いてる瞬間GET



と、いう事で動画です↓





snack
2013.06.09 (00:39) Walt Disney Worldtrackback(0)comment(0)
DSC08709.jpg

お土産に・・。と思って、
色々と余分に買ってきたお菓子類。


DSC08707.jpg

ミッキーホワイトチョコレートプレッツェル。


DSC08708.jpg

パッケージのイラストと違う大雑把さ・・。


DSC08705.jpg

カラフルなポップコーン。


DSC08695.jpg

ギラデリのチョコレート。


DSC08704.jpg

最後に、デトロイト空港で買った普通のお菓子類。

ちょっと割高な気がしたけど、
色々食べてみたくて購入。


DSC08733.jpg

アリスのお茶セット。


DSC08756.jpg

EPCOTで買ったお財布。

シンプルで可愛い。


DSC08758.jpg

スーベニアコイン4種類。

右から2番目だけ、手で回して作るものだったので、
ちょっと色が変になってる・・。


DSC08760.jpg

裏には、硬貨だった名残。


DSC08750.jpg

アメニティも1日1セットづつ付いたので、
結構な数に・・。


DSC08754.jpg

リンスインシャンプー。

すごく可愛いボトルだけど、
フタが空きやすくて、ちょっとこぼれてた。。


DSC08752.jpg

石鹸。ミッキーのイラスト入り。

あんまり期待してなかったけど、
泡立ちが良くて、結構いい石鹸だった。


DSC08696.jpg

ポストカードセット。

全部つながっていて、点線にそって切り離す式だった。


DSC09409.jpg

自分に送ったポストカード。

柄が可愛いけど・・・、
今時、温泉地でも見ないような安っぽさ・・。。


名称未設定-1

住所やなんかは消して、文字入れてます。

本に書いてあったけど、
最後に JAPAN って書けば、日本語でも届いた!

日本で園内からハガキ出すと、オリジナルのスタンプ押してくれるから、
マジックキングダムからも出してみたんだけど・・・・、、
まさかのスタンプなし・・!!
アレは日本オリジナルのサービスだったのか・・。。
ちょっと残念・・。。

Pins
2013.06.07 (00:47) Walt Disney Worldtrackback(0)comment(0)
今回は買ってきたもの編

DSC08683.jpg

沢山売ってたピンズ。
どれも可愛くて目移り

左の2013年イラストのも可愛いけど、
中央のウォルトディズニーの写真のピンズがお気に入り。


DSC08684.jpg

厳選して買ってきたつもりだけど・・・、
1個1000円前後するから・・・、
結局、結構な金額になってる・・


DSC08685.jpg

左のタワーオブテラーの鍵型ピンズお気に入り♪

右は、ピントレーディングしたもの。


DSC08687.jpg

細かな傷ついてたり、状態はイマイチなんだけど、、
可愛いので満足

歌舞伎ミッキーは日本から持ってったんだけど・・・、、
結局トレードすることがなかった・・・。。
今度行くことがあれば、もっと会話できる様になってたいな・・。。


DSC08688.jpg

コレは父へのおみやげ。

帽子とTシャツ。


DSC08702.jpg

チケット風メモ帳。


DSC08703.jpg

レトロで可愛い。

紙質が悪そうなので、実用的じゃないけど、
まあ、コレクターズアイテムって事で。


DSC08726.jpg

マグカップ。


DSC08728.jpg

いろんなロゴやイラストや写真が載ってて可愛い♪


DSC08729.jpg

ちょっとお手頃な感じだったトランプ。


DSC08732.jpg

全部写真かと思ったけど・・、、
絵札のみだった・・。。

紙質もあんまり良くなかったなぁ・・。。


DSC08734.jpg

TDRで買ったのと、似たようなのが売ってた。

ボールペン比較。
↑上・TDR
↓下・WDW



DSC08737.jpg

同じ型かと思ったけど、結構違った。

価格は似たような感じだったと思うけど、
日本の方が質か良いなぁ。



DSC08741.jpg

あと、お気に入りのトートバッグ!
パッチワーク風になってて可愛い

今回買ったものの中で、コレが一番高かったかも。


帰国
2013.06.06 (01:05) Walt Disney Worldtrackback(0)comment(0)
DSC08630.jpg

さて。

そうこうしてるうちに、いつの間にか夜が明けてた。



DSC08631.jpg

来た時と同じ様に、モノレールで移動。



DSC08633.jpg

朝焼けだー。



DSC08638.jpg

ホテル出発したのは、
早朝っていうか真夜中だったのに・・・。。

なんだか不思議な感じ・・。。




DSC08642.jpg

出発案内もなんかおしゃれ。



DSC08645.jpg

この日も、空が綺麗だなぁ・・。。




DSC08647.jpg

売店の飲み物もカラフル。



DSC08648.jpg

おーいお茶。とかが売ってた!

どうなんだろ、味違うのかなぁ・・。。
買ってみればよかったかなぁ・・。。



DSC08653.jpg

乗り継ぎ地、デトロイト空港へ。



DSC08655.jpg

日本行きの飛行機へ。

行きのご飯が美味しかったから、
なんとなくっぽいの頼んだけど・・・・。。

な・・なるほど・・・。。帰りはアメリカンな食事なのね・・
ごはんがパサパサしてて、ちょっとイマイチだった・・・



DSC08661.jpg

軽食。

サンドイッチは美味しかったなぁ。。

思えば前日から全然寝てないので、
帰りの飛行機は、本当に具合悪くて辛かった・・
帰りに見ようと思って残しておいた映画とか色々、
全く見れなかった・・;;



DSC08663.jpg

朝食。

また何となく、日本食っぽいの頼んで後悔・・
お米が美味しくない・・・

キッズの音楽の中に、
マペッツのサントラがあったから、
なんかずっとRainbow Connection↓を聞いてた・・・。


この曲大好き


DSC08664.jpg

この時は、牛乳を一緒に頼んだよ。

寝不足過ぎて本当に具合が悪かった時に、
冷凍庫?から出したばっかりだったのか、
ちょっとシャリシャリしてて美味しかった



DSC08671.jpg

そんな訳で・・・。。

私のたった1週間の冒険もついに終わり。


成田に着いてから、出口の警備員?的なおっさんに、
ペコっとおじぎだけで、会話(?)が成立して、
はあぁ~~、通じた~ 日本だぁ~
と、内心ちょっぴり感動・・・。。

でも、見れなかったものも沢山あったし、
毎日、空や夕焼けが綺麗だったし、
機会があれば、また行けたらいいなぁ・・・


長々と旅行記にお付き合い頂いた方、
いや、一部だけ見たよ。って方も、ありがとうございました

次は買ってきたものUPです


homenext
