--.--.-- (--:--) スポンサー広告
クレンジングオイル 白雪姫ボトル
2013.08.27 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC01754.jpg

ディズニーデザインの
濃密泡クレンジングオイル。

他にも、ディズニーデザインのボディーソープがあったけど、
ボディソープは固形派なので、買ってこなかった・・


DSC01756.jpg

おしゃれなイラストが可愛いボトル

F-07E ドレスアップフィルム
2013.08.26 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC01740.jpg

新しいスマホに、早速、
保護シート貼ろうと探してたら、、
さすがディズニーモバイル・・・
ディズニーデザインのものが・・・


DSC01745.jpg

じゃーん

何から何までディズニーまみれで、
素晴らしいですディズニーモバイル

↑の天気予報アプリも、
色々デザイン変えられて可愛い
いつでも浦安の天気を見られる様にしてます
気分だけディズニーランド旅行中


DSC01743.jpg

ちょっとうるさいかなぁ・・・。。
でも可愛い 見るたびににやける
キャラクターが描かれてるところの背景は透明じゃなく白なので、
ホワイト向けのシートかな。


今回買ったのはコレ↓


他にも色々あったよ全6種類かな。
    

ケースとお揃いにもできるっぽいけど、
あんまり好きなのが無いので、
今回は気に入るのが出るまで待機中・・


DSC01748.jpg

Dlifeで配信中のクリミナルマインド
最近一番ハマり中の洋ドラ
ホッチとリードが好き
あと、ガルシアの超個性的なファッションが、毎回楽しみ

Disney mobile F-07E
2013.08.25 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC01735.jpg

ケータイ変えました

前のF-08Dのデザインや色が気に入ってたので、
本当は変えたくなかったけど・・・
替えてよかった・・・
綺麗だし使いやすい

寝ながらワンセグや動画見ることも多いので、
↑の充電スタンドもお気に入り


DSC01736.jpg

以前のピンクが気に入っていたので、
白だと地味だなぁ・・。と思ったけど、
赤やピンクのケータイばかり使ってたから、
ちょっと新鮮


DSC01737.jpg

↑シンデレラ城&ティンカーベルの魔法の粉が光ります。

でも、画面を上にしてることが多いから、
着信来て光ってるところ見たことない・・・


DSC01744.jpg

付属の光るスマホピアスも可愛い
スタンドに挿せる様になってるところも◎

これから、ディズニーストアでF07E用のスマホピアスとか、
出てくるんだろうなぁと、期待中

マジックキャッスル 写真 その2
2013.08.24 (00:00) gametrackback(0)comment(0)
DSC01718.jpg

ベル&野獣

大好きな2人家具セットも可愛い


DSC01716.jpg

アラジン

お願いクリアした時に撮った写真
背景が素敵


DSC01722.jpg

白雪姫とこびとたち

カフェに呼んだキャラは、街中にも登場するから嬉しい


DSC01723.jpg

ピーターパン

絨毯がふかふか

マジックキャッスル 写真 その1
2013.08.23 (02:30) gametrackback(0)comment(0)
DSC01717.jpg

マジックキャッスル、写真色々集まりました

ミッキーたちと1枚


DSC01721.jpg

大量のアヒルたちと

↑ミッキー風のコスお気に入り


DSC01719.jpg

プーたちと

↑ポット婦人コスもお気に入り


DSC01715.jpg

シンデレラ


DSC01734.jpg

ディズニーファンに載ってたARも読み込んでみた

30th風のミニーちゃんコス


ペリーぬいぐるみ
2013.08.22 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC01490.jpg

そういえば、
珍しく、懸賞に当たってGETのペリーぬいぐるみ


DSC01496.jpg

でかい


DSC01494.jpg

かわいい


DSC01491.jpg

ケロッグの懸賞で、ブルーレイ付でした

今ほど、ペリーグッズが溢れてた頃じゃないから、
応募者が少なかったのかなぁ・・


DSC01489.jpg

最後は、ディズニーストアのセールで買った、
ペリーの大判タオル


BSのDlifeでも見れるけど・・・、
フィニアスとファーブ、地上波放送に戻って欲しいー

明治ブルガリアのむヨーグルト ディズニーデザイン
2013.08.21 (00:00) foodtrackback(0)comment(0)
DSC01667.jpg

コレも夢と魔法のキャンペーン対象商品

ストロベリー&ブルーベリーミックス、
それぞれ3種類くらいパッケージあったかな。


DSC01668.jpg

メガネかけたミッキー&ミニーが可愛い


DSC01671.jpg

当選人数あんまり多くないけど、地道に飲んでます

明治ラブ牛乳 ディズニーデザイン
2013.08.20 (00:00) foodtrackback(0)comment(0)
DSC01455.jpg

9月30日まで、夢と魔法のキャンペーン中のラブ牛乳。
パッケージが可愛い上に、なんか体にいいんじゃね?
って気がして、キャンペーン中だけよく買います


DSC01456.jpg

上の方もイラストが入っていて可愛い

サリーまん & マイクまん
2013.08.19 (00:00) foodtrackback(0)comment(0)
DSC01694.jpg

ファミマのマイク&サリーまんGET

マイクが塩味。サリーが醤油味。


DSC01695.jpg

涙ぐましいクオリティ・・


DSC01696.jpg

早速入刀。サイラー(HEROES)開け


DSC01697.jpg

ぱか。

・・さすがに端っこすぎたな・・


DSC01699.jpg

マイクの方は普通に切ってみた


DSC01700.jpg

ぱか。

こんな感じです

どっちも、生地がもちもちで美味しかった
もちもち度がうきわまんみたいで◎
私的には、マイクの塩味の方が好きだった
でも、見た目のインパクトはサリーの方が好き


DSC01701.jpg

紙にも、ちゃんとロゴが印刷されてたよ

キングダム ハーツ 3D
2013.08.18 (00:00) gametrackback(0)comment(0)
DSC09333.jpg

ゲームつながりで、キングダムハーツ3D

KH2まではプレイしてたけど、
最近、派生作品が出すぎてて、久しぶりのKH。


DSC09318.jpg

OPの下画面、ミッキーの魔法使いなアニメーションに
テンション上がった


DSC09214.jpg

すっかり重要キャラなイェンシッド。
KHやるまで名前も知らなかったよ

ディズニー好きじゃないと、
あまりに人相が悪いから、実は裏切るんじゃね?って思われてそう。。


DSC09218.jpg

KH初登場で期待してた、ノートルダムの鐘ステージ!

・・・・
とりあえず本編なぞってみました。みたいな、捨てステージ感・・・
↑からっぽの広場に向かって、聖域だー!と叫ぶカジモド・・・
フィーバスも活躍なさすぎて、悲しい・・・


DSC09247.jpg

トロン:レガシーステージ。

クオラが可愛くない・・・
トロンの見所はアクション50%、クオラの可愛さ50%なのに・・・(ストーリーは0%・・)
ステージ自体はカッコよくて面白かった


DSC09233.jpg

そして三銃士ステージ!!

可愛い可愛すぎる
夢の中の試験?って設定だからできる、ミッキーやドナルド達のステージ!
コミカルな演出も◎で、この辺のステージから楽しくなってきた


DSC09239.jpg

ファンタジアステージ。

このステージもファンタジアらしくて好き
打撃音が楽器になってるとこが良い


DSC09253.jpg

険しい顔で操られる、
間抜けなポーズの王様が可愛すぎる


DSC09258.jpg

最後の最後で、良いところをかっさらう王様
振り向きざまが、こんなにイケメンなネズミ、他にはいないね


と言うことで・・、
序盤は以前の作品からの続きっぽくて、
???って感じのイベントや説明ばっかりで、イマイチかな。って思ったけど、
後半は中々良かったKH3D
アクションやマップも面白かったし


でも私的に、無駄に複雑な割に、何の爽快感もない、
深い設定の数々をスッパリと切り捨てて欲しい気がする・・・
謎を沢山作った割に、謎解きは長~い説明セリフって言うのもかなりヤバい・・・
聞いてて眠くなった・・・。

1作目みたいなバランスに戻ることは・・・もう無いんだろうなぁ・・・・

homenext
