--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ジュビレーション & イースターワンダーランド CD
2013.09.24 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC02089.jpg

ディズニーCD、また借りてきた

ジュビレーションとイースターワンダーランド
どっちもテンション上がりすぎてヤバイ
気がついたら、ひとりウサタマポンやってしまう


DSC02090.jpg

中も可愛い

イースターワンダーランドの曲聞きながら、
イースターお祝いする気もないのに、
アホみたいにハッピーイースター連呼・・・
ディズニーマジックだわ・・


DSC02091.jpg

ジュビレーションには25周年のイラストが

ジュビレーションの曲も大好きすぎてヤバイ
目がウルウルしてきて危険


一番くじ J賞 ちびきゅんキャラ アリス
2013.09.23 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC02069.jpg

ディズニー一番くじ、2回引いたうちの1回は、
J賞だったので、アリスをもらってきた

思ったより可愛い


DSC02070.jpg

後ろ。


DSC02071.jpg

可愛いけど、ちょっと、
日本のアニメキャラみたいな顔立ちが残念かも
J賞のミッキーとミニーが、微妙に可愛くない気がする・・

一番くじ G賞 トランプ
2013.09.22 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC02065.jpg

セブンイレブンのディズニー一番くじ、
一番欲しかったオリジナルトランプGET


DSC02066.jpg

トランプ本体はココ。
箱デカイ


DSC02068.jpg

箱の裏には、トランプの絵柄全部が載ってます

1枚1枚違うめっちゃ可愛い

クロスクリーナー モンスターズインク
2013.09.21 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC02084.jpg

モンスターズインクのクロスクリーナー、
ディズニーストアにて購入

柄が可愛いのと、スマホ拭きが欲しくて


DSC02085.jpg

クリーナークロスを広げるとこんな感じ。

色んなマイクとサリーがいて、可愛すぎる
マイクの方が見えるようにたたんでも良いかも


ただコレ、つけてみると・・・、

DSC02086.jpg

想像以上に邪魔・・
カメラ撮るときとかもめっちゃ邪魔

スマホピアスに大きいもの付けるときは、ストラップなし。とかの方がよさそう・・・

まあ、気に入ってるので、しばらくこのままで使おうと思います

ディズニーストア 紅茶
2013.09.20 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC01913.jpg

だいぶ前にディズニーストアで購入した紅茶。


DSC01915.jpg

ミッキー型に固められていて、とても可愛い

おもてなし用・・と思って購入したものの、
一度も使うことなく・・・


DSC01916.jpg

賞味期限ヤバっ

・・捨てました


ミニーちゃん コードリール
2013.09.19 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC06598.jpg

ずっと前にディズニーストアで購入して、
愛用中のミニーちゃんコードリール。

ぐるぐる巻き姿が可愛い

ディズニーストア ミッキー ガラス製ピッチャー
2013.09.18 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC02022.jpg

夏が始まる頃に買った、ガラス製ピッチャー。

爽やかな柄が可愛くて、一目惚れ購入


DSC02024.jpg

裏はミッキー&ミニー

直接茶葉を入れて、水出しにできるようになってるけど、
結局普通にお湯で作ってからストックしてます


DSC02025.jpg

以前セールで購入したコップも活用中

モンスターズユニバーシティ&リトルグリーンメン ミニファイル
2013.09.17 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC01844.jpg

リトルグリーンメンとモンスターズユニバーシティの
ミニクリアファイル

デザインがすごく可愛かったのと、
両開きタイプの小さなクリアファイルって珍しくて、
思わず買ってしまった


DSC01845.jpg

裏も可愛い

さて、このミニファイル、
何に使おう・・?と思ったんだけど、


DSC01846.jpg

パークチケット入れるには、ちょっとデカイなぁ。。
うーん・・ 微妙なサイズ。

ディズニーストア ペリー タッパー
2013.09.16 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC01909.jpg

コレも前々から狙ってたもの、
ディズニーストアで値下げされてたので、
思わず買ってきてしまった・・


DSC01910.jpg

ペリータッパー3個セット。

ペリー色のフタが可愛い


DSC01911.jpg

でも、
買った時に入れてもらった袋が、D23柄!
可愛すぎる


DSC01912.jpg

もう一枚下さい・・・と思ってしまった
チェシャ猫 コロコロ
2013.09.15 (00:00) Walt Disney Worldtrackback(0)comment(0)
DSC02018.jpg

以前ディズニーランドで買ってきて
愛用中の、チェシャ猫のコロコロ


DSC02019.jpg

後ろはなぜかディフォルメのイラスト。

めちゃめちゃお気に入りのグッズの一つ。
ディズニーで日用品買うの大好き
壊したり汚したりしたくない・・・と思うせいか、
なんか長持ちするような気がする・・


DSC02020.jpg

持ち辛そう・・・と思ったけど、
意外と持ちやすいしっぽ


今日のDlifeのプリンセスハピネスサンデーはシンデレラ楽しみ

homenext
