--.--.-- (--:--) スポンサー広告
セイリングデイブッフェ ハロウィンver
2013.10.31 (00:12) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC02365.jpg

今回初めて利用したセイリングデイブッフェ。

ハロウィンの飾り付がかわいい


DSC02368.jpg

中もかわいい


DSC02369.jpg

テーブルに置かれた紙がたいへん可愛かった
ちょっと欲しかったけど・・、
もらっていいか聞けなかった・・


DSC02380.jpg

中にはパンプキンツリーも


DSC02378.jpg

スケルトンの顔がかわいい豆のサラダ。


DSC02383.jpg

ミッキー型のライス


DSC02384.jpg

2つともカレー。

ホワイトが気に入った普段も食べたい


DSC02387.jpg

イカ墨パスタ。


DSC02389.jpg

コレお気に入り棺桶型のイカ墨ライスと血の海がかわいい


DSC02388.jpg

スケルトンしゅうまい。これも可愛い


DSC02385.jpg

ほねぱん。


DSC02375.jpg

そしてお待ちかねのデザートコーナー


DSC02403.jpg

コレ地味に美味しかった

→の指型の飾り付け、家でも真似できそうで可愛い


DSC02394.jpg

紫芋のスープ。

色はすごく可愛いけど、ちょっとくどかったな。。


DSC02395.jpg

そしてソフトクリーム
パンプキン×バニラミックス

加減がわからなくて、もりもり出してしまった・・


DSC02414.jpg

ソフトクリームおかわり

なめらかで美味しかった


DSC02401.jpg

ハロウィン期間はスケルトンがたまに来たよ
なにげに生演奏

もうひとり、セクシーなスケルトンは、結構おっさん方にからんでたな



DSC03146.jpg

ところで、ハロウィン期間ももう終わり

先日、Honeysでミニーちゃん風パンプスGET
セールになってて、超安かった
来年こそはミニーコスでランド行ってみたいなぁ

でも、今年行ったときは全身仮装期間じゃないのに仮装してる人がいたり、
仮装NGのシーでも見かけたりで、知名度上がると共にルール守ってない人も増えてきた印象・・
しかも、ドンキで買ってきたっぽいミニスカアリスとかで、
全然ディズニー愛感じない仮装だったりして
来年から大人の全身仮装禁止って事にならないといいなぁ・・・
ルールはもっと浸透して欲しいなぁ

ファンダフルパーティー
2013.10.18 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC02317.jpg

今回、初めてファンダフルパーティーに参加してきた


DSC02348.jpg

座席はまさかの、前から二番目(しかも真ん中め)

うわぁぁぁヤバイ
マジで運使い果たした

内容も今までのショーを振り返る内容でヤバかった
とくにクラブディズニー、キレキレすぎてかっこよすぎんだろー
あのイベント大好きだったんだよね
初めてランドでCD買った、思い出深いイベント

てか、やっぱ人気あるショーなんだなぁ。
クラブディズニー始まった時に歓声が一番大きかったような。
あと、動画でしか見たことないボンファイヤーも見れて良かった
アラビアンコーストで踊り狂うミッキーたちとゲストたち・・・。。
すごい画だなぁ・・・と思ってたのが見れて嬉しかった
15周年コスのミッキーも出てきたし、BeMagicalの魔法もピロピロっとかけれたし、
マジで豪華すぎた 今年だけのつもりでファンダフル入ってみて良かった

ミッキーダンスキレすぎだし、ダンサーの方々も上手い方ばっかりだし、
さすがファンの為の特別ショー・・!


DSC02096.jpg

事前に届いたパンフレット。
微妙に箔押ししてあって可愛い

普段はこういうダイジェストショーじゃないらしいんだけど、
もう1回何か見てみたくて、もう1年だけファンダフル継続決定
でも、こんな良い席では二度と見れないだろうなぁ・・


DSC02097.jpg

入場時にもらったのはタオルだったけど、
写真撮り忘れたなぁ。。

てか、めっちゃカッコイイダンサーさんがいて、
ちょっとダンサー追う人の気持ちが、ほんのり分かったかも


DSC02580.jpg

おまけのデザート。
普通に美味しかった


DSC02582.jpg

おまけのスプーン。

スプーンもタオルも、実用的だけど、
かなりやっつけなデザインなのがちょっと残念かも・・・。。


DSC02574.jpg

他のブログで見て、飲んでみたかったモヒートも注文。
炭酸苦手だけど、あんまり強くなくて美味しかった


DSC02572.jpg

別のカウンターにこのコイン持って行って注文するのがいいね
ユカタンベースキャンプグリルっぽいっていうか、
酒を飲みに来た冒険者気分になれるとこにグッと来た


来年も参加できるか分からないけど、
出来たら来たいなぁ

Happiness town project
2013.10.17 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC02291.jpg

珍しく今回は東京観光もしてきたよ

せっかくだから、新丸ビルで、
D23 Expo Japan 記念オークションの展示を見てきた。

すごい綺麗なビル


DSC02290.jpg

ハピネスガーデンも見たかったけど、
10月18日から開催らしくて、ちょっと残念。
写真展も、どこでやってるのか、よくわからなかった・・・


DSC02304.jpg

ココに展示されてるアイテムは、
D23のチケットがなくても参加できるらしい。


DSC02293.jpg

会場で一番大きな展示品

背景のビルとマッチしててカッコイイ


DSC02295.jpg

ティンカーベルのマケット。
可愛い


DSC02294.jpg

イラスト原画。

落書き風のこのデザイン好き


DSC02297.jpg

ティンカーベルのイラスト。


DSC02298.jpg

アリスのポスター。
結構大きかった。


DSC02299.jpg

スターウォーズのフィギュア。
めちゃめちゃカッコよかった


DSC02302.jpg

キングダムハーツのサイン。
なんだかんだでKH3やりたいなぁ・・。。
でもPS4なのかな・・・


DSC02303.jpg

トルーパーのヘルメット。
SWのep7はどうなるのかなぁ。。

D23 expo japan Aチケット
2013.10.16 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC02177.jpg

今更だけど、Aチケット到着時の写真。

チケットとパンフレットとピンバッチのセット。


DSC02178.jpg

ピンズが可愛すぎる
かなりお気に入り


DSC02179.jpg

シンプルだけど可愛い


真夏の様な炎天下、長時間並んだけど、
普段あんまり並ぶことが無いので、まあいい経験だったね。
と、振り返ってます
こんだけ大盛況だったら、きっとまたあるよね・・
ショー&プレゼンがものすごい豪華だったみたいだから、
今度もしあったら、、Cチケット・・・
いや、お金貯めてEチケット・・・
うーん・・・その前に当たらないか・・・

てか、ディズニーストアに
オークション用のコラボスーパードルフィーが展示されてたとか
見たかった・・・・
ディズニーストアの周りもすごい人だったから、
スルーして来ちゃったよ・・・
ラプンツェルもジャックも、めっちゃ素敵だなぁ

D23 expo japan
2013.10.15 (00:02) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC02962.jpg

D23 expo japan 参戦してきました

↑アンフィシアターがデコレーションされててすごく可愛かった


DSC02936.jpg

ショー&プレゼンが何か見たくて、
Bチケットで2回抽選申し込んでたんだけど、
見事落選・・・

ギリギリAチケットでの参加でした。
昔から、アメリカでD23っていうイベントがある。って、
ディズニーファンの記事で見て憧れてたから、
Aチケでも参戦できて良かった


DSC02944.jpg

とりあえず適当にグッズ買って、展示見て、帰ろう。
と思ってたら、マジカルストアに長蛇の列・・。。

先に並んでた父と偶然合流できたので、
もう少しかな・・と思いながら並ぶこと1時間半・・・。。
(父が一人で待ってた時間も合わせると3時間・・・)
結局、展示見る時間が全然無くなってしまった・・

30周年展しか見れなかったけど、
ランド・シーの模型とか展示してあって、
時間があったらもっとじっくり見たかったなぁ・・・。。
小さな建物一個でいいから、めっちゃ欲しかった
ポップコーンバケツシャンデリアも可愛かった
今までのイベントのコスの展示も豪華だったなぁ


DSC02971.jpg

そんな訳で、買ったもの。

ミッキーとミニーのオーナメントセット。
白黒で可愛い


DSC02973.jpg

そして、
私が一番欲しかった、美女と野獣の人形セット
思ったよりデカっ

他にも、ラプンツェルとリトルマーメイドのセットが可愛かったなぁ


DSC02975.jpg

大変素敵な衣装のベル
写真撮り忘れたけど、
奥にいる野獣も、めちゃめちゃカッコよくてお気に入り

他には適当に缶バッチとショッパーを購入。

でも、私的には展示がめっちゃ見たかったので、
アーカイブス展も見たかった・・・と思ってたら、
来年3月から巡回するらしい
マジで良かった札幌にも来るよね・・
詳細は11月かぁ・・。。早く知りたいなぁ・・。


home
