--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス 料理
2013.11.28 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC02883.jpg

今回は、ポリネシアンパラダイスの料理編。

↑オリジナルドリンクのポリネシアンパンチ、めっちゃおいしかった!
フロンティアパンチより私的には好きだなぁ


DSC02881.jpg

前菜

好き嫌いが多いので、コレはあんまり食べれなかったなぁ。。


DSC02904.jpg

メインディッシュ
お肉が柔らかくて美味しかった


DSC02909.jpg

デザート

照明が暗くなってから届いたので、上手く撮れなかった・・。
しかも、よく見えないから、何食べてるのかよくわからなかった

結構ボリュームがあって、デザート食べ終わる頃にはお腹いっぱい


DSC02906.jpg

ミッキーからのプレゼント


DSC02907_20131127182210afb.jpg

台紙のイラストも可愛い


DSC02908.jpg

リボンにもミッキーミニーのイラストがプリントされてた

ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス
2013.11.27 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
PA117542.jpg

今回初めて行った、ランドのディナーショー、
ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス。

↑の写真、お気に入り


PA117551.jpg

本当はミッキー&カンパニーを予約したかったんだけど、
予約するのすっかり忘れてて、1時間遅くアクセスしたらもう満席

仕方なくポリネシアンパラダイスにしてみたけど、
こっちも素敵なショーでした


DSC02899.jpg

チップ&デールも出演


DSC02895.jpg

席はかなり後ろの方だったけど・・、
素敵な内装


PA117493.jpg

美しい村娘役のミニーちゃん


PA117474.jpg

生歌も良かった


PA117529.jpg

普段中々見る機会がないフラダンスも素敵でした


PA117442.jpg

華やかな衣装も


PA117456.jpg

席が遠かったけど、
前々から入ってみたかったレストランに入れて満足


PA117469.jpg

次は料理をUP予定

ダッフィー ハロウィン旅
2013.11.26 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC02655.jpg

ハロウィンの時に撮ったダッフィー&メイちゃん写真


DSC02650.jpg

パンプキンに喰われながら


DSC02649.jpg

この撮影スポット面白い
こういう飾り増えたらいいなぁ。


DSC02372.jpg

ダッフィーのコスは、
数年前のハロウィングリーティングのスティッチコス。

本当はデイドリのミッキー&ミニーコス作りたかったけど、
材料だけ買って、結局できなかった・・・


DSC02343.jpg

車にもハロウィンデコしてあって好き


DSC02543.jpg

トランジットスチーマーラインから。


DSC02539.jpg

なんとなく旅してる雰囲気があって好き


DSC02544.jpg

ミステリアスアイランドのあたりも雰囲気がいいね


DSC02354.jpg

行った時にあった、ダッフィーの新製品、
ダッフィー顔バッグ

コレ、超欲しくて、見つけた時に速攻でGET
可愛すぎる


DSC02353.jpg

ダッフィーとシェリーメイのひざかけ。

超かわいいけど、普段使うことがないので、
苦渋のスルー・・。


DSC02355.jpg

そういえば、ダッフィーサイズのサングラス、
買ってくるの忘れた


DSC02356.jpg

ダッフィー用ベンチも展示してあった

買わないけど・・・こういうミニサイズのものに
ちょっと弱いかも・・


DSC02359.jpg

ダッフィーの写真集。
かわいい写真もたくさんあったけど、結局買わず・・。
表紙イマイチだったなぁ・・。



ところで、今月のディズニーファンもGET

LINK

表紙のシュガーラッシュ可愛すぎてテンション上がる
今月号に載ってた、ディズニートミカ特集が可愛すぎて、
思わず、次行ったら何買おうか選んでしまった
ビッグバンドビート仕様のミッドタウンキャブと、
トイマニ仕様のビッグシティ・ヴィーグル欲しいなぁ・・

TDL ハロウィンデコレーション
2013.11.25 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC02666.jpg

ハーベストモチーフのハロウィン、
あんまり好みじゃなかったけど、
このかぼちゃの品評会な飾りは好き


DSC02665.jpg

こっちはジャックオランタン製作中だね


DSC02667.jpg

そして、親近感を覚えるリアルなぶたちゃん


DSC02743.jpg

トゥーンタウンのこのポップコーン食べてるオバケちゃん好き
ちゃんと今年のバケツに変わってる


DSC02689.jpg

ミニーぬい買わなかったなぁ


DSC02691.jpg

ホームストアの飾りつけが可愛かった


DSC02855.jpg

マネキンの顔がおばけちゃん


DSC02858.jpg

華やかなクラリスショーウィンドー


DSC02861.jpg

かわいい箱を持ったデール


DSC02862.jpg

ドナデジおばけを運搬中のチップ


DSC02915.jpg

今年の衣装を着たミニーちゃん


DSC02917.jpg

ミッキー


DSC02918.jpg

困り顔がかわいいドナルド

ハロウィンフード in TDL
2013.11.24 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC02723.jpg

11月も終わりに近づいてるけど・・、
今回はハロウィンで食べてきたフードUP


DSC02725.jpg

ハロウィンのミッキーまんとミニーまん
色合い可愛い


DSC02726.jpg

顔はマロン味。


DSC02727.jpg

耳は紫芋味


DSC02669.jpg

ウーピーパイも食べてきた


DSC02670.jpg

ハンバーガーくらいのサイズかなと思ってたけど、
実際はちょっと小さめだったな


DSC02673.jpg

箱の上のイラストを見ながらミッキーお絵かき


DSC02694.jpg

ブレッドコーンも食べてきた。

↑はシーフードチャウダー味。
あのクソ暑い日にこのあったかい食べ物って・・・
と思ったけど、めっちゃ美味しかった
かなりお気に入りの新メニュー


DSC02695.jpg

チリコンカンの方もすごく美味しかった

パンも持ちやすくて食べやすい


DSC02430.jpg

新しい味のアイス、
ピーチ&ラズベリー味とトロピカルフルーツ味。
コレも美味しかった


DSC02729.jpg

あんまり飲むつもりがなかったミッキータピオカドリンクも、
実際飲んでみたらメチャメチャ美味しくて、
結局ほとんど一人で飲んじゃったなぁ


DSC02966.jpg

季節のミッキーワッフル、
アップル&キャラメルアイスクリーム
チップ&デール と ミッキー のふせん
2013.11.22 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC03335.jpg

ディズニーストアのセールで買ったもの。

チップとデールの付箋


DSC03336.jpg

ディフォルメが可愛い

なんか色々使えそうな気がして、
セールの時につい買っちゃうこのサイズのふせん・・。


DSC03337.jpg

特にこの柄がお気に入り


DSC03331.jpg

もう一つ、マジシャンなミッキーふせん。


DSC03332.jpg

シール付箋。

この柄が可愛くて、以前定価で買ったんだけど、
半額になってたのが悔しくて思わず購入・・


DSC03333.jpg

トランプ柄が可愛い


DSC03334.jpg

前買ったのは保存用にして、
コレは使う用にしよう・・・


今日のカンブリア宮殿面白かったなぁ
てか、アナと雪の女王めっちゃ面白そう

クリスマス マグカップ ミッキー&フレンズ
2013.11.18 (23:59) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC03321.jpg

他に最近買ったもの。
↑クリスマスっぽいカラーのマグカップ


DSC03322.jpg

蓋つき


DSC03323.jpg

ここのところ、ずっとマグカップ探してたので、
理想の可愛さのマグGET出来て嬉しい

本当はこの↓コミック柄のミッキーかアリスと迷ったんだけど、

  

今回買ったマグの方が飲み物が多く入りそうだったから
コレにしたんだよね

そういえば、今日はミッキーの誕生日
人の誕生日とか全然覚えられないんだけど、
なぜかミッキーの誕生日だけは覚えてる

バイナルメーション Happiness is a state of mind.
2013.11.17 (23:59) Vinylmationtrackback(0)comment(0)
DSC03354.jpg

揃ってしまったD23 Expo記念のバイナルメーション。

親がこっちに遊び気に来た際に、
大量に買ってそのまま置いてっちゃったんだよね・・
モノ減らしてる最中なのに・・


DSC03361.jpg

ピクサーキャラチーム。

飛び跳ねてるマイクがお気に入り


DSC03357.jpg

シークレットのオズワルド


DSC03359.jpg

ティンカーベルとシークレット

コレもすごく可愛い


DSC03363.jpg

箱のデザインも可愛すぎて捨てられない


DSC03364.jpg

裏はマイク


DSC03365.jpg

箱の上のイラストも可愛い

全部揃いすぎて逆にもったいなくて、
箱に戻してしまってます

ディズニーストア ファンタミリア ミニグラス
2013.11.16 (23:59) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC03342.jpg

先日のファンタミリアのミニグラス、
思わず全種類揃ってしまった


DSC03347.jpg

プリンセス&マリーちゃん。

実用性のないちびちびサイズだけど、すごく可愛い


DSC03345.jpg

モンスターズユニバーシティ&オズワルド。

どれもホント可愛い


DSC03343.jpg

裏はこんな感じ。


DSC03348.jpg

こんなに溜まったのはバイナルメーション大人買いのせいだったりで・・・

ハッピーハロウィンハーベスト ミッキー
2013.11.15 (23:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
PA116552.jpg

ハッピーハロウィンハーベストのミッキー


PA116579.jpg

ミッキーの笑顔は可愛いけどっ・・
ハロウィンくらいはダークモードを期待しちゃうから、
今年の明るいハロウィンはちょっと残念・・


PA117306.jpg

どんな衣装も着こなすミッキー可愛い


PA117298.jpg

でもディズニーファンやらお菓子のパッケージやらの
ドラキュラ風のコスのミッキーの方がカッコイイなぁ・・


PA117284.jpg

でもやっぱこのコスはこのコスで可愛い


PA116589.jpg

このポーズ好き

homenext
