--.--.-- (--:--) スポンサー広告
モンスターズユニバーシティ カードケース
2014.01.31 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC04746.jpg

毎回、もうしばらくやめよう・・と思いながらやってしまうゲーセン・・。。
↑は先日GETした、モンスターズユニバーシティのカードケース。

校章を使ったシンプルなデザインがお気に入り。


DSC04747.jpg

中はこんな感じ。

今までカードケースに入れてたもの減らして、コレ使ってます。
てか、減らしても全然困んない・・・。
必要ないもの持ち歩いてたんだなぁ・・。


DSC04748.jpg

あと、今月上旬頃にファンダフルの会員証来た。
今年もコレ使う機会あるかなぁ・・・。
カード自体可愛いから、ちょっと満足。

マイフレンドダッフィー CD
2014.01.26 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC06517.jpg

大好きなマイフレンドダッフィーのCD。
絵本風になってて、すごく可愛い!


DSC06518.jpg

歌詞には写真付き。


DSC06519.jpg

早くメイちゃん誕生編見に行きたいなぁ・・。
次行くときには絶対見に行こう・・・!!



地味に続けてる英会話・・。
真面目に勉強してないから上達は遅いけど・・・、
でもやっぱ楽しい

英語習ってるって言ったら、ドヤ顔で、
最近翻訳アプリとかあるし必要なくない?ってバカにされたけど・・、
やっぱり、直接意味理解できるのは楽しい・・
YouTubeで好きなアーティストやディズニー関連の動画も、
理解できるようになるわけだし・・・、
というか、実際に、最近なんとなく意味が理解できて、
すごく楽しいし、嬉しい・・・


海外ディズニーは結構、
舞台裏動画みたいの上げてるんだよね。

マジックキングダムの新パレードの制作現場↑

内容を理解したいと思って、集中して聞くからすごく勉強になる
というか、最近大体分かるようになってきたよホント嬉しい

ディズニーチョコパーティー
2014.01.25 (00:00) omaketrackback(0)comment(0)
DSC04541.jpg

だいぶ昔に集めたチョコパーティー。

もうずっと飾ってたし、一気に手放すことに。


DSC04543.jpg

本当はもっとたくさんあって、
気に入ってたやつは残してたんだけど・・・。
古いのは出して、新しいものを入れよう。



ディズニー関係ないけど・・・、、
ケイティ・ペリーのUnconditionally、美しすぎる・・



やっぱ大好きだわ可愛すぎ
この髪型にしたいなぁ

なんとなく、フランソワ・オゾン監督の「エンジェル」を思い出すPV。
この映画も衣装とか女優さんとか、美しすぎて大好き


東京ディズニーリゾート THE BEST
2014.01.24 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC09191.jpg

もうすぐ終わる30周年・・・。。

1年前はこの東京ディズニーリゾート ザ・ベスト、
早く発売しないかな・・って心待ちにしてたのになぁ・・。


DSC09192.jpg

フルでブルーレイ化するつもりがなかったのか、
微妙な映像もあるけど・・・、、
尋常じゃなくテンションの上がる危険なソフト!

1枚見終わったあとには、ぐったり・・


DSC09193.jpg

そういえばまだ春と秋しか見てないんだよね・・。。
そろそろ夏と冬も見よう・・・。


3月5日にはアニバーサリーズ&ファンティリュージョン!も発売されるみたい・・。

LINK

こ・・コレは・・・!!絶対買わなきゃ・・!!
ファンティリュージョンの曲、今だに大好き
終わったばかりのジュビレーションも入ってるみたいだし・・、
本当に永久保存版だわ

トイストーリーぬい と ダンボケース
2014.01.23 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC04711.jpg

ゲーセンで獲ったウッディとバズのぬいぐるみ、
TDRで買ってきたダンボのお菓子ケースに入れてみたらピッタリ!


DSC04713.jpg

ディフォルメされた顔が可愛い。


DSC04714.jpg

ダンボエンジョイ中


2014年始まってからまだ1ヶ月も経ってないけど、
新鮮な気持ちはすぐに消えちゃうね・・・
どっか行きたいなぁ・・・。

ディズニーストア ファンタジアミッキー オーナメント
2014.01.14 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC04705.jpg

昨年末にディズニーストアでGETした、
ファンタジアミッキーのオーナメント。


DSC04708.jpg

可愛い


DSC04706.jpg

足元の波や、帽子の模様にはラメが入ってます。

新年早々、大物GET♪
2014.01.08 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC_1286.jpg

新年早々、お買い物ついでにプライズツアー

大物GETしまくったー


DSC_1284.jpg

ハムちゃん2匹捕獲したよ

エイリアンもめっちゃ可愛い


DSC_1287.jpg

ハムちゃんハムちゃん。

まるで母と私が座っている様・・・


DSC_1293.jpg

予想外の大物GETで、荷物がいっぱいに・・・

旅行カバンにギュウギュウに詰められるハムちゃん


DSC_1244.jpg

ほかの台ではアイテムの下敷きになって、
尻が並んでた可愛い



話は変わって、昨年末、
私がプレゼントした30th金コスミッキーのぬいぐるみ、
ゲーセンで獲ったブタのぬいぐるみの上に置いたよ
と、親が言っていたので、写真送ってもらったら・・、

768_2_Screenshot_2013-12-10-23-06-19.jpg

・・・

なんか想像してたのとちがう・・・
空飛んでんじゃん・・・


さらに、ブタもう1匹獲ったよ。と言われたので、
写真送ってもらったら、

836_2_131215_235707.jpg

・・・

もう金コスミッキー、ブタ使いみたいになってんじゃん・・

と、まあ、ブタちゃんは2匹貰われていったので、
もうこんな風には飾られてないんだけど、、
私的に衝撃的な写真でした




ウッディ プレミアムフィギュア
2014.01.07 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC04671.jpg

今回もプライズ品
ウッディ プレミアムフィギュア。


DSC04672.jpg

開封

すごくカッコイイ


DSC04675.jpg

うしろ


DSC04677.jpg

バズフィギュアも欲しかったなぁ・・・。。
次行った時にはバズもウッディもなくなってた・・・
あの時設定甘かったのかもなぁ・・・


DSC04678.jpg

シンプルだけど出来が良いウッディフィギュアでした

そういえば、1月下旬に出てくるらしい、
ミッキー&ミニーのフィギュア、めっちゃ欲しい
可愛すぎるよ



DSC04679.jpg

ディズニー関係ないけど・・、
最近獲ったワンピースフィギュア


DSC04686.jpg

ワンピース、最初の方しか読んでないから、
右のキャラが誰なのか知らないけど・・・、、めっちゃ可愛い
すぐ手放しちゃおうかなと思ったけど、しばらく飾っておこうっと

最近のプライズフィギュアってこんなに出来が良いのね
このクオリティでディズニープリンセスとか出たらいいのになぁ・・・

ミッキーはし
2014.01.06 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC04654.jpg

今回もゲーセンでGETしたものを

今回はミッキー&ミニーのおはし。


DSC04650.jpg

1枚目の写真のおはしを狙ってたんだけど、
数回目のチャレンジに、一気に5本落ちてきた


DSC04652.jpg

ミッキー&ミニーはし、クリアタイプと普通タイプ。

中々可愛いけど、プリントはすぐハゲそうだなぁ・・


DSC04651.jpg

トトロはしの方も中々可愛い

ピクサー ちびっこコレクション ウォーリー&ニモ
2014.01.05 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC04656.jpg

ウォーリーが欲しすぎて狙ったら、
ニモの方が取れそうだったから、ついでGET
ディズニー・ピクサー ちびっこコレクションのウォーリー&ニモ


DSC04657.jpg

開封


DSC04660.jpg

ちょうど良い大きさでめっちゃ可愛い
特にウォーリーの出来の良さ


DSC04658.jpg

ちなみに、海藻やニモ本体に穴がないので、
別々でも自由に飾れる感じ

穴がないのに、すごくピタっとハマってすごい

台座はただ置いてるだけなので、なくてもいいかもしれない


DSC04661.jpg

11月のジャック欲しかったなぁ・・・。。
全然見かけなかったけど・・、人気ですぐなくなっちゃったのかなぁ・・・

homenext
