--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ミニーちゃん キーチャーム
2014.02.20 (00:47) prizetrackback(0)comment(0)
DSC04803.jpg

今回もプライズ品。

ミニーちゃんのキーチャーム。


DSC04801.jpg

遠目にはミッキーかなーと思ったけど、
手にとってみたらミニーちゃんだった。

他にもマイクやサリーのがあったな。


DSC04827.jpg

早速カバンにつけてみた。

意外と可愛い。



ダッフィーバス、狂気の外観だと思ったけど、
中身はもっと狂気溢れててたまらんわ・・・。
マジで札幌にも来たらいいなぁ・・・。

ミッキー柄 カードケース
2014.02.13 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC04842.jpg

カードケース、ミッキー柄もGETしてきた。

下のデザイン可愛い!

ユニベア Sサイズ用 オーバーオール
2014.02.12 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC04787.jpg

今回もディズニーストアで半額GETの、
ユニベアSサイズ用オーバーオール。

ウチにユニベアSサイズいないんだけど・・、
ダッフィーSSサイズに良いかな・・と思ってGET。


DSC04792.jpg

ちゃんとユニベアタグ付いてて可愛い。


DSC04793.jpg

・・・きゅう。

うっ・・・・。
ちょっと、ちっちゃかった・・・。


DSC04794.jpg

全部着せてみた。

・・・うー・・・ん。
まあ、いいんじゃないかな。


DSC04795.jpg

まっぱのメイちゃんと比べて、
若干ほっそりとしたダッフィーでした・・。

SSダッフィー まっぱまつり
2014.02.11 (00:00) Duffytrackback(0)comment(0)
DSC09179.jpg

以前スプリングヴォヤッジで買った
SSサイズのダッフィー&メイちゃん。

お洋服を縫い付けている糸を切って、まっぱまつり。


DSC09182.jpg

ぬがせた。


DSC09184.jpg

ダッフィーコスはこんな感じ。


DSC09186.jpg

Sサイズダフィと大きさ比較。

可愛い。


DSC09188.jpg

メイちゃんのコスはこんな感じ。


DSC09190.jpg

2匹ともまっぱー。

可愛い。

SSサイズのコス作ろうと思って剥いたんだけど・・、
最近本当に人間らしい活動サボってるよ・・・

ダッフィー似のベリーマンベア
2014.02.10 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC04779.jpg

ゲーセンでGETのベリーマンベア。

ダッフィーが人気出た頃に、似たぬいぐるみが出まくってたけど、
この子達はベリーマンベアっていうのとのコラボらしい。

手触りも良いし、なかなか可愛い


DSC04780.jpg

くまつながりで、
ちょっとお気に入りのグルーミーぬい。
バレンタイン仕様で、チョコレート食べ過ぎた。
みたいなカラーリングが可愛い

ヴィランズ ギフトバッグ
2014.02.09 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC04808.jpg

先日LOFTに行った時に、半額になってたので、
思わず買ってしまったヴィランズのギフトバッグ。

本当はラウンド型のギフトBOXがすごく可愛かったんだけど、
使う機会が思いつかないので、比較的使いそうなものだけGET。


DSC04809.jpg

このヴィランズシリーズ、カッコイイのになぁ・・・。
ギフトには向かなかったのかな・・。

他にも、新作のプリンセス柄ギフトバッグやカードがあって、
めっちゃ可愛かったなぁ。

サーティーワン ミッキー&ミニーバッグセット
2014.02.08 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC04783.jpg

サーティーワンのコラボ、
ミッキー&ミニーのバッグセット。

その場で食べたので、箱とカップとバッグは別でもらえた。


DSC04785.jpg

この落書き柄好き。

まあ、別に使わないんだけどね・・。


DSC04796.jpg

バッグはこんな感じ。

まあ、別に保冷バッグも使う機会ないんだけど・・。


DSC04786.jpg

落書き柄といえば・・、
こんな本買ってみたこともあったけど・・・、
結局練習してない・・。。

ディズニーキャラクター、サクっと描ける様になりたい。

H&M ミッキー柄レギンス
2014.02.07 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC04781.jpg

H&Mで見つけた、ミッキー柄レギンス。
柄が可愛かったらから、速攻でGETしちゃった。



DSC04782.jpg

特に、この寝てるミッキー可愛い。

Let it go
2014.02.06 (00:00) movietrackback(0)comment(0)
アナと雪の女王の Let it go 、めっちゃいい曲



カラオケ配信されるといいなぁ。。すっごい歌いたい
そのままの自分で良い。ってエルサが歌う、勇気づけられる曲

ディズニー作品の好きなトコって、こういう、
周りと馴染めなかったり、孤独だったり、自分らしくいられなかったり、
そんな疎外感を感じてる主人公が、
成長しつつも、自分らしいままで周りに認められて、居場所を見つけて、
ハッピーエンドになる作品が多くて好きだ。

日本の映画とか漫画とかは、君はひとりじゃない。とか、絆が大切!とか、
そんなん多くて、見てて辛い・・・。
ガチぼっちには”君はひとりじゃない”って言葉は適用されないのよね・・。
辛ければ辛い時ほど、人っていなくなる・・・。

中学生の頃、星に願いをの 「ひとは、だれもひとり。」って歌詞が、私的に衝撃的だった。
その頃(今も?)の流行の歌は、それこそ、一人じゃないよ!みたいな歌詞が多かったから。
小さい頃から、異常!な人見知りだった私は、あの頃、こんな壊れた人間は、マジで、
世界に一人ぼっちだと思ってた。


昔からどうも、周りと合わない私は、やっぱり洋画の方が居心地がいい。

ディズニーストア ナイトメアビフォアクリスマス ティッシュカバー
2014.02.05 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC04760.jpg

プーさんティッシュカバーをGETする前に使ってた、
ナイトメアビフォアクリスマスのティッシュカバー。

めちゃめちゃ気に入ってたけど、
もうだいぶ使ってて、飽きたといえば飽きたので、
思い切って変えることに。


DSC04761.jpg

ジャックぬいが、えらそうにくっ付いてます。


DSC04762.jpg

サイドにはブギーなんかのシルエット。


homenext
