--.--.-- (--:--) スポンサー広告
冬のダッフィー旅
2014.03.30 (00:00) Duffytrackback(0)comment(0)
DSC04306.jpg

クリスマスシーズンに撮った、ダッフィー写真。

2匹並んだ背中が可愛すぎてお気に入り。


DSC04332.jpg

横から。

夕日の時刻。


DSC04315.jpg

めしめし!


DSC04334.jpg

ミラコスタ。


DSC04300.jpg

SSコロンビア前。


DSC04278.jpg

トイマニグラス。


DSC04336.jpg

メディテレーニアンハーバーでファンタズミック待ち。


ダッフィー 冬のミッキー宅訪問
2014.03.29 (00:00) Duffytrackback(0)comment(0)
DSC03957.jpg

クリスマスの頃の写真だけど、今更UP。

ミッキー宅で並びながら、ダッフィー撮影。

↑うちのだふぃおは、プルートのエサ入れに。


DSC03951.jpg

クリスマスの飾り付もちらほらで、可愛かった。


DSC03954.jpg

お花と戯れる。


DSC03956.jpg

ダフィ花。

奇跡のバランス。


DSC03958.jpg

芋に紛れる。


DSC03959.jpg

にわとりと。



キャナリークロージング
2014.03.28 (00:00) Duffytrackback(0)comment(0)
DSC04269.jpg

そういえば、12月、
初めてのキャナリークロージングGET。

高い・・・高いけど・・・・
めっちゃ可愛い!!

ダフィ服買うのは多分、コレが最初で最期!
ってつもりで、買ってみたよ。


DSC04268.jpg

着せる前はこんな感じ。


DSC04266.jpg

ケース入りはこんな感じ。

このケースが良いよね。
コレだけ売って欲しくなるくらい可愛い!


ワン・チャンス
2014.03.27 (00:00) movietrackback(0)comment(0)
そういえば先日、試写会で見てきたワン・チャンス、
中々面白かったし、いい映画だったなぁ。


DSC05032.jpg

一時期話題になった、ポール・ポッツさん、その後も成功してたんだなぁ。
ちなみに、歌はポール・ポッツ本人の声だとか。

イタリアにオペラ留学行ってたり、なんだ羨ましいじゃん・・・
どうせ、20代なんでしょ。と思ってたけど、
もらったチラシ読んだら、30代の時の事だとか・・・。
何か私、最近あと1年も生きないんじゃね?って感覚してたけど、、
もう少し長生きしても、人生変わるチャンスがあるかもしれないんだなぁ。。
と、少し勇気もらった、実話を元にしたサクセスストーリーでした。

あと、ヒロインの子の青いコートがめっちゃ可愛かったなぁ。
次買うとしたら、あんなコートが欲しい。



結構前に見た、ベン・スティラーのLIFE!の方も、いい映画だったなぁ。
とにかく、どのシーンも、都会も自然も、映像が綺麗!
そしてちょっと笑える。でもほっこりする。


ミッキー&フレンズ ドロップキッチュ ぬいぐるみ ドナデジ
2014.03.26 (01:08) prizetrackback(0)comment(0)
DSC05044.jpg

ドロップキッチュぬいぐるみ、ドナルドとデイジー揃った!

めっちゃ可愛い。


DSC05045.jpg

実はドナちゃんは2匹になった。

あとはミッキーが欲しい。


DSC05046.jpg

こんなんもGET。

赤いスライム。可愛いシンプル可愛くてお気に入り。


DSC05042.jpg

最近飲んだコレ、めっちゃ美味かったです。



毎日気合が足りないんだ・・と思ってたけど、
やっと来た動ける期!と思ったら、また眠い時期が来た・・・。。
寝まくってると本当に何もできないなぁ・・。

毎日、めっちゃネガティブになるけど・・・、、
とりあえずスプリングヴォヤッジとイースター行くまでは頑張って生きるぞ!


トイストーリー ハム トコトコ歩くぬいぐるみ
2014.03.25 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC05010.jpg

コレもめっちゃ欲しかったプライズ品。

トイストーリーのハム、
トコトコ歩くぬいぐるみ。

大きなハムのぬいぐるみから始まって、
めっちゃいろんな種類集まってしまったハムぬい。




もそもそ歩くのが可愛いので、動画も撮ってみた。


ミッキー&ミニー 懐中時計
2014.03.24 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC05033.jpg

最近ゲーセンでGETした、ミッキー&ミニー柄の懐中時計。


DSC05034.jpg

フタした状態でも超可愛い!



DSC05036.jpg

開けるとミッキー&ミニー柄。

白い部分が、少しパールっぽいというか、
高級感があって、思った以上に素敵だった!


でも、本当は蒸気船ウィリー柄が欲しかったんだよね・・。
機会があったら、またチャレンジしてみよ。

オチェーアノ ユア・アニバーサリープラン
2014.03.23 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC04321.jpg

父の誕生日がちょっと過ぎたけど近かったので、
アニバーサリープランを利用。

・・と言うのはもう口実で、
ケーキとプレゼントが変更になったから頼んでみたくて、
プランに追加!

ソーサラーミッキーのクッキーが付いてて、
可愛いケーキ。


DSC04323.jpg

中にもソースが入ってて美味しかった♪


DSC04510.jpg

んで、私の一番欲しかったのはコレ!

オリジナルジュエリーボックス!


DSC04513.jpg

めっちゃ可愛い・・!!!

今までのアニバーサリープランのプレゼントの中で、
一番素敵・・!!


DSC04514.jpg

横にはミラコスタのマーク。


DSC04516.jpg

大きさは結構、こじんまりとしてるんだけど、
個人的には大満足でした。


DSC04325.jpg

箱も中々素敵だった!

クリスマスウィッシュ オチェーアノ ランチブッフェ
2014.03.22 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC04311.jpg

超今更ながら、
オチェーアノのクリスマスウィッシュブッフェをUPしてない事に気づいた・・。

写真見てたら、
めっちゃ美味しそうだったので、UP。


DSC04313.jpg

ゴハン類。


DSC04309.jpg

デザート!

美味しそうすぎる・・。食べたい・・。


DSC04310.jpg

デザート!


DSC04314.jpg

ミッキー風に皿を並べてみた。


DSC04316.jpg

パンとフルーツと大きなチョコマーブル。


DSC04318.jpg

そしてデザート!

デザートだけば全種類意地でも食べる!


DSC04317.jpg

その場で作ってもらうスペシャルデザート!

クッキーはドナルド!


DSC04319.jpg

ドナルドだけなのかなー?と思ったら、
ミッキーもあったみたい。

めっちゃ可愛い。

ドローイングクラス チップ&デール と ミッキー&ミニー
2014.03.21 (00:38) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC03963.jpg

ついに30周年イベントが20日で終わっちゃったんだなぁ・・。
と言うことで、UPしそびれてたドローイングクラスの写真を。


DSC02864.jpg

30周年限定のアドバンスドコース、
チップ&デールのと、ミッキー&ミニーの受けてきました。


カラーコースだから、色鉛筆が何本か乗ってるけど、
もらえるのはミッキー型の上に乗っているブラックの色鉛筆のみ。


DSC02865.jpg

髪は薄いグレー。


DSC02866.jpg

1枚目はチップ&デール。

うーん、、2匹のバランスって難しい・・・。


本当はミッキー&ミニーにチャレンジしたかったんだけど、
もう予約一杯で・・・、仕方なくチップ&デールコースに。。
チップ&デールも、残り1席の滑り込みだった・・!


DSC03966.jpg

ミッキー&ミニー

元のイラストが可愛すぎて、めっちゃ頑張った・・!
ミニーちゃんはちょっと変だけど、
ミッキーは割と可愛く出来て満足・・・。


DSC02868.jpg

見本・・・。

あー・・・、めっちゃ可愛い・・・。


DSC02869.jpg

このまま、見本としてコピーして欲しいくらい可愛い・・。


DSC03129.jpg

台紙も30周年限定のデザインでした。

homenext
