--.--.-- (--:--) スポンサー広告
IT'S DEMO ミニーちゃん柄 メモパッド
2014.04.12 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC05233.jpg

大胆にスカートめくり上げた、
ミニーちゃん柄のイラストに一目惚れ。


DSC05239.jpg

表紙は半透明&エンボス仕様で可愛い。


DSC05234.jpg

中は4柄。

振り向きミニー。


DSC05237.jpg

寝転びミニー。


DSC05236.jpg

アップミニー。


DSC05235.jpg

そしておどろきミニーちゃん。


ミッキー&ミニー プレミアムバディフィギュア
2014.04.11 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC05079.jpg

ずっと欲しかったミッキー&ミニーのこのフィギュア、
あんまり機会がなくてチャレンジしてなかったんだけど、
先日やっとGET!


DSC05068.jpg

超スタンダードな感じのミッキーが可愛い。


DSC05065.jpg

付属のメガネをかけてみる。

地味にメガネミッキー好き。


DSC05066.jpg

ミニーちゃんの方は、
ちょっとキュートにアレンジされた感じ。


DSC05073.jpg

お好みで、ミニーちゃんの方にメガネでも可愛い。


DSC05061.jpg

箱入り姿。


DSC05089.jpg

微妙にバイナルにもピッタリだったメガネ。


DSC05080.jpg

このフィギュア、めっちゃ気に入ってるんだけど・・・・、
さて・・・、この部屋のどこに飾ろう・・・・。。
バイナルも増えまくりで満杯。

とりあえず置いてたワンピースのフィギュア、もういいかなぁ・・・。
一回整理しなきゃなぁ・・・。



ちびっこマイク 外出
2014.04.10 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC05129.jpg

ちびっこマイクを外で撮ってみた。


DSC05126.jpg

ちょっと夕日気味。


DSC05127.jpg

写真には写ってないけど・・・、
まだ雪景色の公園内で撮影。
ぺったんこな靴で入っていったら雪が靴の中に入って、
ものすごく足が冷たかった・・・。

ちびっこコレクション レックス&ちびマイク
2014.04.09 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC05161.jpg

最近GETしたミニフィギュア。

レックスとちびっこマイク。


DSC05164.jpg

このマイクのフィギュアが欲しかったから、
めっちゃ嬉しい!

ちびちびなのに、帽子の傷も再現してあって、
すごく可愛い!


DSC05165.jpg

帽子は脱着可能。

ちっこいけど、コロンとしてて可愛いです。


DSC05162.jpg

レックスも再現率高くて可愛い!

こっちの方は、全然狙ってなかったんだけど、
ついでに落ちて来てしまった。。


DSC05090.jpg

箱入り姿。


DSC05091.jpg

今月のラインナップ可愛いなぁ。
特にミッキー欲しい!

ミッキーのお箸とネックレス
2014.04.08 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC05167.jpg

またまたディズニーストアでGETしてきたセール品。

ミッキーのお箸とネックレス。


DSC05170.jpg

どっちかっていうと、派手でアホな小物の方が好きなんだけど、
珍しく、さりげないネックレスを購入。

実際つけてみたら、めっちゃ可愛い!
さりげなくても意外と存在感あるもんだね。


DSC05171.jpg

長さもちょうど良い感じ。


DSC05168.jpg

おはしの方は、形がミッキー。

実際持ってみると、若干細くて頼りない感じ。
大丈夫かな。。

爽やかなピンク色がお気に入り。


DSC05172.jpg

今回はステッカー貰った♪

新しいディフォルメ柄のステッカーセットだー!
使いもしない割に、シール大好きなので、
めっちゃ嬉しい。


ミッキー柄テープ
2014.04.07 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC05056.jpg

今回は頂き物。

ミッキー柄のテープ見たら私を思い出して思わず買っちゃったって。
シンプルだけどめっちゃ可愛い!


DSC05059.jpg

たまーにミッキーの全身シルエット柄も。

気がついたらディズニー好きを公言しまくってる私です。
普段からディズニー柄の服とか小物とかも多いしね。

落書き風シール
2014.04.06 (00:24) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC05049.jpg

ディズニーストアでセールになっててつい買ってしまったもの。

落書き柄のシール。


DSC05050.jpg

最近ディフォルメイラストのグッズ多いね。

めっちゃ可愛いから、思わず買ってしまった。



DSC05051.jpg

2枚目はラベル風。


DSC05052.jpg

ちなみに、下に敷いてるのはディズニーファン。

今月号の表紙めっちゃ可愛い・・!!!


DSC05053.jpg

アナ雪のポストカードももらったよ。

日焼け止め ミッキーパッケージ
2014.04.05 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC05047.jpg

冬も終わって、そろそろ日焼け止めが欲しい季節・・・。
と思って探してたら、ミッキーパッケージのを発見。


DSC05048.jpg

シンプルだけど可愛い。

他に種類違いでミニーちゃん柄とデイジー柄があった。
普通の日焼け止めが欲しかったので、ミッキー柄を購入。

冬のダッフィー旅 夜編
2014.04.02 (03:29) Duffytrackback(0)comment(0)
DSC04360.jpg

冬のダッフィー旅、夜編。

新しくGETした単焦点レンズ試しながら。
めっちゃキラキラしてて素敵!


DSC04358.jpg

キラキラだー。

TDRは夜、薄暗くなっちゃうから、
ダッフィーとか撮り辛くなっちゃうけど・・、
明るいレンズだから余裕で撮れた!
嬉しい♪


DSC04365.jpg

うっすら浮かぶロストリバーデルタの神殿。


DSC04364.jpg

今度から暗くなっても
ダッフィー撮るの諦めなくていいね。


DSC04368.jpg

マーメイドラグーンを背景に。

こんだけボケてると何だか分からんね。


DSC04372.jpg

いい雰囲気の2匹。


home
