--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Fantasmic!
2014.07.31 (23:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01892.jpg

今回はミラーレス一眼のみだったんだけど、
やっぱり、こっちの方が特に夜は綺麗に映るなぁ・・・。


DSC01886.jpg

今回は初めて正面から座って。


DSC01929.jpg

ああ、こんな綺麗に見えるんだなぁ・・・!

なんとなく、いつも近い方が良いかなと思っちゃってたけど・・、、
遠くてもこんなに綺麗に見えるんだなぁ。


DSC01932.jpg

写真も、望遠レンズで、
思ったより十分に撮れた。


DSC01935.jpg


DSC01993.jpg


DSC02008.jpg


DSC02034.jpg


DSC02092.jpg

やっぱりファンタズミック大好き。

とらわれたピノキオを救い出せ!
2014.07.30 (23:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01643.jpg

謎解きにもチャレンジしてきたよ。


DSC01648.jpg

謎解きついでに、近くにあったダッフィーの壁画をぱしゃり。


DSC01649_201407290209103e5.jpg

ジェラトーニちゃんの方も。


DSC01838.jpg

謎が完全に、綺麗に解けたとは言えなかったけど・・・、
時間もなかったし、無理やり コレだろ、と思える答えが出たので、ゴールへ。

綺麗だった冊子は、すっかりボロボロに。


結果は・・・・

DSC01839.jpg

見事100%!

う・・嬉しい・・・!

うまく解けなかったところも、
もらった回答を見てなるほどー、と。

もっとじっくり取り組んで、自分で綺麗に解きたかったな。


DSC01840.jpg

1日中歩き回ったら、
靴擦れが出来てしまったので、靴下買うことに。

トロスプのチップ&デール。
めっちゃ可愛い!

靴下ってすぐダメになっちゃうから、
はくのもったいないと思ったけど、
ここの靴下って3足1000円のやつより、
値段分やっぱりしっかりできてるのね。
次の日中履いても、ボロボロにならなかった。


DSC01833.jpg

ウインドウのジェラトーニちゃん可愛かった。


DSC01836.jpg

柱から覗いてるのも可愛い。

ジェラトーニ旅
2014.07.29 (23:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01653_201407290209043a7.jpg

ジェラトーニちゃんが描いた(らしい)絵と一緒に。


DSC01803.jpg

エレクトリックレールウェイから。


DSC01798.jpg

メデテレーニアンハーバーの夕暮れって好き。


DSC01823.jpg

アラビアンコースト。

最近、ぬい撮りっていうのが流行ってるらしいね。
元々、人形やぬいぐるみが好きで、よく写真撮ってたから、
もっと普及したら、もっと日常的に撮れるようになるかなぁ。
(基本ぼっち行動だし。)


DSC01821.jpg

アラビアンコーストを通る、トランジットスチーマーライン。

シーの夕暮れはどこも綺麗。


DSC01826.jpg

ジェラトーニちゃん、おめめが本当に綺麗だなぁ。

晴れ
2014.07.28 (23:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01614.jpg

この日はめっちゃ天気良かった!

DSC01623.jpg

まだらな雲も綺麗。


DSC01625.jpg

トロスプの飾りつけ。


DSC01626.jpg

ポスターめっちゃ可愛い。


DSC01817.jpg

この柄でクリアファイルとか出してくれないもんでしょうか。

ミニチュアバケット
2014.07.27 (23:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01634.jpg

ミニチュアグッズに弱いので、めっちゃ欲しかったコレ。


DSC01633.jpg

ラムネ&ケース。

ケースはポップコーンバケットのミニチュアなデザイン!


DSC01636.jpg

ラムネかー・・と思ってたけど、
どれもしっかりと味が付いてて美味しかった。


DSC01635.jpg

中身のカラーも、キャラのイメージに合わせてあって可愛い。


DSC01641.jpg

チェーンを二つつないで、ジェラトーニちゃんに。

コレ、他のデザインも出たらいいなぁ・・。

オレンジビアカクテル & フローズンマンゴーカクテル
2014.07.26 (23:56) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01812.jpg

フローズンマンゴーカクテルも飲んできた。


DSC01809_2014072301181181d.jpg

見た目にも爽やかで素敵。

甘くてお酒って感じがしないので、
ぐいぐい飲んでしまった。


DSC01806.jpg

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのアトモスフィア、
並んでる間だけ、ちらっと見たけど、
華やかで良かったなぁ。


DSC01656_201407230117596ff.jpg

こっちは、オレンジビアカクテル。



DSC01659.jpg

こっちも、甘いのでグイグイ飲んでしまった・・・。

あんまりお酒に強くないので、
後でちょっとぐらっと来たな・・。

夏限定のアルコール制覇しようと思ってたけど、無理だったー。


DSC01661_20140723011802507.jpg

ショー待ち中に、
あられ照り焼きチキンレッグもぐもぐ。

ピスタチオジェラート&レモンゼリー とか
2014.07.23 (01:05) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01639.jpg

ジェラトーニちゃんのスーベニアカップ付きのデザートも食べてきた。


DSC01638.jpg

ピスタチオジェラート。
美味しかった!

レモンが苦手なので、下のレモンゼリーはどうかな・・・?
と思ってたんだけど、爽やかな味で意外といけた!


DSC01640.jpg

ダッフィー&ジェラトーニちゃんがプリントされたチョコもかわいい。


DSC01630.jpg

ほか、今回シーで食べたもの。

朝ごはんの、
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのツナ&コーンフォカッチャ。

シンプルすぎる見た目に、どーかな・・?
と思ったんだけど、コレおいしかった!


DSC01790.jpg

昼ごはんも、
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのベリーカスタードデニッシュ。


DSC01794.jpg

ミッキーシェイプな見た目もかわいいし、
普通に美味しくて満足。


DSC01795.jpg

お店の前のテーブルも、トロスプ仕様でめっちゃ可愛かった!
他のキャラのテーブルもあったけど、撮るの忘れてしまった・・・。

今回は急遽ディズ二ー旅だったので、
食費は節約・・。

トロピカルスプラッシュ
2014.07.22 (00:34) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01715_20140721233259beb.jpg

トロピカルスプラッシュ、最高だった!!!

マジで毎日通ってずぶ濡れになりたい!!!
ってくらい!

ずぶ濡れになる気まんまんだったので、
最初っから撮るのは諦めてたけど・・・、
3回目だけちょこっとカメラ出して撮ってみた。

モニターもあんまり見えない状態だったんだけど、
思ったよりかわいい写真撮れてて、すごく嬉しい!


DSC01723_20140721233254086.jpg

デイジー。かわいい!

もー、びっちょびちょになると前よく見えないし、
もー、キャラとかどうでもいいや!状態だったー。


DSC01702.jpg

写真、ホントに諦めてたけど・・、
数枚でもちゃんと撮れてて良かった。


DSC01695_20140721233256e4a.jpg

3回目になると、
このへんだとまだ水かかんないかな・・・とか思いながらパシャリ。

シャワーみたいなかかり具合なのかなと思ってたけど、
水の塊がビシャっと飛んでくるのね。


DSC01680.jpg

お姉さん方も華やかセクシーだし、
曲も最高にテンション上がるし、
マジで最高だった!


DSC01771.jpg

バ バ  バ ナ ナ !

ああ、くっそ濡れたい!
ずぶ濡れの中、ジャンプしたい!
来年も機会があれば行っちゃうかも・・。

ジェラトーニちゃん 捕獲
2014.07.19 (20:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01624.jpg

捕獲!

めっちゃ嬉しい!


DSC01619.jpg

旅行日まで、日に日になくなってくジェラトーニグッズ・・・、
ぬいぐるみまで売り切れないかと、心配してたけど、
あったよー!あったー!


DSC01617.jpg

にゃーにゃー。

たくさんいたー。
ぬいぐるみだけは品切れない様にしてるのかな・・?
個人的にはぬいストとクリアファイルも欲しかったんだけど・・・、
わがまま言っちゃいかんね。
ぬいぐるみGETできただけで満足だー。


DSC01616.jpg

かわいい。

って、今回はこの子を捕獲しに行ったのではなく・・・、
年パスとファンダフル会員限定のミッキーフィギュアが、
どうしても欲しくて、予約しに行ったのでした。


DSC01621.jpg

みっしりダッフィー。


フィギュア予約旅行を予定してるうちに、
何か新しい子が発売されそう・・・と言うことで、
ついでに捕獲してきました!


DSC01622.jpg

初めての夏イベも、めっちゃ楽しかった!

100均 ミッキーブックスタンド
2014.07.10 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC01220.jpg

ミッキー柄のブックスタンド。
シンプルだけどとても可愛い。


DSC01221.jpg

光のシルエットも素敵。

100均は結構可愛いディズニーグッズあるよね。
前々からマスキングテープなんかも気になってるものの、
たくさんありすぎて使い切れないので、我慢中・・・。

homenext
