--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新年早々、大物GET♪
2014.01.08 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC_1286.jpg

新年早々、お買い物ついでにプライズツアー

大物GETしまくったー


DSC_1284.jpg

ハムちゃん2匹捕獲したよ

エイリアンもめっちゃ可愛い


DSC_1287.jpg

ハムちゃんハムちゃん。

まるで母と私が座っている様・・・


DSC_1293.jpg

予想外の大物GETで、荷物がいっぱいに・・・

旅行カバンにギュウギュウに詰められるハムちゃん


DSC_1244.jpg

ほかの台ではアイテムの下敷きになって、
尻が並んでた可愛い



話は変わって、昨年末、
私がプレゼントした30th金コスミッキーのぬいぐるみ、
ゲーセンで獲ったブタのぬいぐるみの上に置いたよ
と、親が言っていたので、写真送ってもらったら・・、

768_2_Screenshot_2013-12-10-23-06-19.jpg

・・・

なんか想像してたのとちがう・・・
空飛んでんじゃん・・・


さらに、ブタもう1匹獲ったよ。と言われたので、
写真送ってもらったら、

836_2_131215_235707.jpg

・・・

もう金コスミッキー、ブタ使いみたいになってんじゃん・・

と、まあ、ブタちゃんは2匹貰われていったので、
もうこんな風には飾られてないんだけど、、
私的に衝撃的な写真でした




prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1506-1a27d800
home
