--.--.-- (--:--) スポンサー広告
マイフレンドダッフィー CD
2014.01.26 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC06517.jpg

大好きなマイフレンドダッフィーのCD。
絵本風になってて、すごく可愛い!


DSC06518.jpg

歌詞には写真付き。


DSC06519.jpg

早くメイちゃん誕生編見に行きたいなぁ・・。
次行くときには絶対見に行こう・・・!!



地味に続けてる英会話・・。
真面目に勉強してないから上達は遅いけど・・・、
でもやっぱ楽しい

英語習ってるって言ったら、ドヤ顔で、
最近翻訳アプリとかあるし必要なくない?ってバカにされたけど・・、
やっぱり、直接意味理解できるのは楽しい・・
YouTubeで好きなアーティストやディズニー関連の動画も、
理解できるようになるわけだし・・・、
というか、実際に、最近なんとなく意味が理解できて、
すごく楽しいし、嬉しい・・・


海外ディズニーは結構、
舞台裏動画みたいの上げてるんだよね。

マジックキングダムの新パレードの制作現場↑

内容を理解したいと思って、集中して聞くからすごく勉強になる
というか、最近大体分かるようになってきたよホント嬉しい

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1512-37bc120c
home
