--.--.-- (--:--) スポンサー広告
パックンチョ ハロウィン&冬デザイン
2014.02.01 (00:00) foodtrackback(0)comment(0)
DSC03130.jpg

季節で変わるパックンチョのデザイン、
密かにいつも楽しみ。


DSC03131.jpg

ちょうどハロウィンが終わりそうな頃に買った2箱。
ハロウィンバージョンは、かなり安くなってて、お得だった。

↑箱裏は遊べるようになってた。


DSC03133.jpg

ハート型が出たらラッキーらしい。
一度も見たことない。


DSC03134.jpg

中身。
シンプルだけどやっぱパックンチョおいしいよね。


ダッフィーのふわふわジャーニー札幌にも来るかなぁ・・・。
ダフィの毛皮に包まれたバスとか、狂気の沙汰よね

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1514-5e1a8f69
home
