スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
マイク腕時計
2014.02.02 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC03326.jpg

モンスターズユニバーシティがやってた頃に発売されて、
瞬殺だったマイクの腕時計。

完全に諦めてたんだけど、
去年の秋頃?だったかな。発売されて、速攻で購入。
超可愛い!


DSC03303.jpg

パッケージはこんな感じだった。
超欲しくて買ったんだけど、結局使うのがもったいなくて・・・。

今はピンクバージョンが売られてるね。


全然関係ないけど、
誇らしげに「テレビ見ない。」っていう人は、
なぜかアニメは見てるオタクちゃん率が高い気がする・・。
特に”誇らしげに”っていうのがポイント・・。

私はバカなテレビっ子だから、一蹴されると地味に傷つくんだけど、、
今度から言えばいいんだ・・。
ああ、私もオタクっぽいアニメ見ないから。って・・・。

スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1515-170c52be
home
