--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ディズニーストア プーさん ティッシュカバー
2014.02.04 (00:00) Disney Storetrackback(0)comment(0)
DSC04764.jpg

ずっと、半額になったら欲しいなぁ・・・と狙ってた、
プーさんのティッシュカバー。
運良く半額に遭遇したので、速攻GET!


DSC04765.jpg

ほわほわで可愛い。


DSC04766.jpg

ピグレットもほわほわー。


DSC04768.jpg

なんと、ショートケーキ型なのです。
最高。


そんで、うわーマジかよっ・・
フィリップシーモアホフマンが亡くなってしまった・・・
年老いてもいい俳優さんになるタイプだろうなぁ・・と思ってただけに残念すぎる・・・。
好きな俳優さんの一人だったよ・・・RIP

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1517-f3c569c1
home
