スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Let it go
2014.02.06 (00:00) movietrackback(0)comment(0)
アナと雪の女王の Let it go 、めっちゃいい曲



カラオケ配信されるといいなぁ。。すっごい歌いたい
そのままの自分で良い。ってエルサが歌う、勇気づけられる曲

ディズニー作品の好きなトコって、こういう、
周りと馴染めなかったり、孤独だったり、自分らしくいられなかったり、
そんな疎外感を感じてる主人公が、
成長しつつも、自分らしいままで周りに認められて、居場所を見つけて、
ハッピーエンドになる作品が多くて好きだ。

日本の映画とか漫画とかは、君はひとりじゃない。とか、絆が大切!とか、
そんなん多くて、見てて辛い・・・。
ガチぼっちには”君はひとりじゃない”って言葉は適用されないのよね・・。
辛ければ辛い時ほど、人っていなくなる・・・。

中学生の頃、星に願いをの 「ひとは、だれもひとり。」って歌詞が、私的に衝撃的だった。
その頃(今も?)の流行の歌は、それこそ、一人じゃないよ!みたいな歌詞が多かったから。
小さい頃から、異常!な人見知りだった私は、あの頃、こんな壊れた人間は、マジで、
世界に一人ぼっちだと思ってた。


昔からどうも、周りと合わない私は、やっぱり洋画の方が居心地がいい。

スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1519-a3cda718
home
