スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アナと雪の女王 と ウォルト・ディズニーの約束
2014.03.14 (01:39) movietrackback(0)comment(0)
今日はついにアナと雪の女王公開日!

毎日眠くて眠くて全然活動できないうちに、
せっかく試写会行ったのに感想書けなかった・・・。。

てか、やっぱりもう一回3D版見に行きたい!!
雪が舞うシーンが多いから、3Dだとすごく綺麗なんだろうなぁ。。
あと、オラフがポジティブすぎて面白かった!
周りから結構笑いが上がってたなぁ。。
そしてそして、アナとエルサ、めっちゃ可愛い!!
でも私的に、作品としてはシュガーラッシュの方が好きだったかなぁ。。

とにかく、もっかい見に行こうっと!
メガネonメガネだと3D見辛いから、コンタクトにしたいなぁ。。


DSC04980.jpg

あと、密かにウォルト・ディズニーの約束も試写会当選したので、
一足お先に見てきた・・!!

普通にいい映画だったー・・!
偏屈で頑固者の心が軟化する話って、めっちゃ弱い・・。。
トラヴァースの子供の頃の話と現在とが、交差して進んでくのも面白かった。
でっかい、クラシックなミッキーのぬいぐるみ可愛かったなぁ。。
メリーポピンズ、改めて見たくなった!


と、思ったら、Dlifeで3月23日にメリーポピンズが放映されるみたい!
それに、3月22日にはメリーポピンズの曲も作った、
シャーマン・ブラザーズのドキュメンタリー!

それに、3月15日から毎週土日放映の、ディズニーランド・ストーリー・・!!
そういう番組があったっていうのは知ってるけど、
中々見る機会がないので、放映めっちゃ嬉しい・・!!
全部録画予定です・・!!


スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1532-ebeece7d
home
