--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うる落ち水クレンジング アリエル
2014.03.16 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC04999.jpg

うる落ち水クレンジングのアリエルデザインGET!

他に白雪姫もあったけど、アリエルにしてみた。


DSC05000.jpg

以前のシンデレラデザインと並べてみた。

シンデレラのデザインの方が好きかなぁ・・。。
使い終わっても、シンデレラの方は残しておこう。



DSC05009.jpg

ディズニー関係ないけど、最近買った布。
アホみたいなカエル柄とか、他のと迷ったけど、
今年はユニコーンパステルっていう色が流行ってるらしいので、
このアホみたいな猫柄に決定。

流行が終わるまでにワンピースか何かにしたいなぁ・・。。

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1534-628e4501
home
