--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ミッキー&ミニー プレミアムバディフィギュア
2014.04.11 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC05079.jpg

ずっと欲しかったミッキー&ミニーのこのフィギュア、
あんまり機会がなくてチャレンジしてなかったんだけど、
先日やっとGET!


DSC05068.jpg

超スタンダードな感じのミッキーが可愛い。


DSC05065.jpg

付属のメガネをかけてみる。

地味にメガネミッキー好き。


DSC05066.jpg

ミニーちゃんの方は、
ちょっとキュートにアレンジされた感じ。


DSC05073.jpg

お好みで、ミニーちゃんの方にメガネでも可愛い。


DSC05061.jpg

箱入り姿。


DSC05089.jpg

微妙にバイナルにもピッタリだったメガネ。


DSC05080.jpg

このフィギュア、めっちゃ気に入ってるんだけど・・・・、
さて・・・、この部屋のどこに飾ろう・・・・。。
バイナルも増えまくりで満杯。

とりあえず置いてたワンピースのフィギュア、もういいかなぁ・・・。
一回整理しなきゃなぁ・・・。



prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1555-16d734d7
home
