--.--.-- (--:--) スポンサー広告
一番くじ ディズニープリンセス&ヴィランズ
2014.07.03 (00:00) prizetrackback(0)comment(0)
DSC01300.jpg

ついつい買ってしまったディズニープリンセス&ヴィランズの一番くじ。

・・・こうして見ると、随分買っちゃったかも・・・。。
でもどれも可愛い!


DSC01305.jpg

ヴィランズとラプンツェルのハンカチ。
かなり大判な感じ。

ヴィランズデザインが結構お気に入り♪


DSC01070.jpg

アリエルのチャーム。
貝がらのデザインも、セバスチャン&フランダーも可愛い!


DSC01301.jpg

シンデレラのかぼちゃの馬車とガラスの靴のチャーム。
こっちも素敵。


DSC01069.jpg

結構狙ってた美女と野獣のミラー。

シンプルだけどかさばらなくていい感じ。
入れるケースでも作りたいなぁ。


DSC01304.jpg

アラジンの巾着ポーチ。

映画のワンシーンをそのまま使ったデザインでとっても素敵すぎる。
巾着の色合いもお気に入り。


DSC01303.jpg

ベルのバスジェル。
デザイン可愛い。飾っててもいい感じかも。


と、最初の写真にさりげなく写ってるラスワン賞。
くじが4つしか残ってなかったので、思わずGETしてきた!
残ってたアイテムも、結構欲しかったものだったので、ラッキー♪

ラスワン賞の写真はまた次回。

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1558-bf60c35e
home
