--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ジェラトーニちゃん 捕獲
2014.07.19 (20:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01624.jpg

捕獲!

めっちゃ嬉しい!


DSC01619.jpg

旅行日まで、日に日になくなってくジェラトーニグッズ・・・、
ぬいぐるみまで売り切れないかと、心配してたけど、
あったよー!あったー!


DSC01617.jpg

にゃーにゃー。

たくさんいたー。
ぬいぐるみだけは品切れない様にしてるのかな・・?
個人的にはぬいストとクリアファイルも欲しかったんだけど・・・、
わがまま言っちゃいかんね。
ぬいぐるみGETできただけで満足だー。


DSC01616.jpg

かわいい。

って、今回はこの子を捕獲しに行ったのではなく・・・、
年パスとファンダフル会員限定のミッキーフィギュアが、
どうしても欲しくて、予約しに行ったのでした。


DSC01621.jpg

みっしりダッフィー。


フィギュア予約旅行を予定してるうちに、
何か新しい子が発売されそう・・・と言うことで、
ついでに捕獲してきました!


DSC01622.jpg

初めての夏イベも、めっちゃ楽しかった!

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1565-ec197ed2
home
