--.--.-- (--:--) スポンサー広告
オレンジビアカクテル & フローズンマンゴーカクテル
2014.07.26 (23:56) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01812.jpg

フローズンマンゴーカクテルも飲んできた。


DSC01809_2014072301181181d.jpg

見た目にも爽やかで素敵。

甘くてお酒って感じがしないので、
ぐいぐい飲んでしまった。


DSC01806.jpg

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのアトモスフィア、
並んでる間だけ、ちらっと見たけど、
華やかで良かったなぁ。


DSC01656_201407230117596ff.jpg

こっちは、オレンジビアカクテル。



DSC01659.jpg

こっちも、甘いのでグイグイ飲んでしまった・・・。

あんまりお酒に強くないので、
後でちょっとぐらっと来たな・・。

夏限定のアルコール制覇しようと思ってたけど、無理だったー。


DSC01661_20140723011802507.jpg

ショー待ち中に、
あられ照り焼きチキンレッグもぐもぐ。

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1568-6c67c3d6
home
