--.--.-- (--:--) スポンサー広告
とらわれたピノキオを救い出せ!
2014.07.30 (23:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01643.jpg

謎解きにもチャレンジしてきたよ。


DSC01648.jpg

謎解きついでに、近くにあったダッフィーの壁画をぱしゃり。


DSC01649_201407290209103e5.jpg

ジェラトーニちゃんの方も。


DSC01838.jpg

謎が完全に、綺麗に解けたとは言えなかったけど・・・、
時間もなかったし、無理やり コレだろ、と思える答えが出たので、ゴールへ。

綺麗だった冊子は、すっかりボロボロに。


結果は・・・・

DSC01839.jpg

見事100%!

う・・嬉しい・・・!

うまく解けなかったところも、
もらった回答を見てなるほどー、と。

もっとじっくり取り組んで、自分で綺麗に解きたかったな。


DSC01840.jpg

1日中歩き回ったら、
靴擦れが出来てしまったので、靴下買うことに。

トロスプのチップ&デール。
めっちゃ可愛い!

靴下ってすぐダメになっちゃうから、
はくのもったいないと思ったけど、
ここの靴下って3足1000円のやつより、
値段分やっぱりしっかりできてるのね。
次の日中履いても、ボロボロにならなかった。


DSC01833.jpg

ウインドウのジェラトーニちゃん可愛かった。


DSC01836.jpg

柱から覗いてるのも可愛い。

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1572-c391e9a6
home
