--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Fantasmic!
2014.07.31 (23:59) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC01892.jpg

今回はミラーレス一眼のみだったんだけど、
やっぱり、こっちの方が特に夜は綺麗に映るなぁ・・・。


DSC01886.jpg

今回は初めて正面から座って。


DSC01929.jpg

ああ、こんな綺麗に見えるんだなぁ・・・!

なんとなく、いつも近い方が良いかなと思っちゃってたけど・・、、
遠くてもこんなに綺麗に見えるんだなぁ。


DSC01932.jpg

写真も、望遠レンズで、
思ったより十分に撮れた。


DSC01935.jpg


DSC01993.jpg


DSC02008.jpg


DSC02034.jpg


DSC02092.jpg

やっぱりファンタズミック大好き。

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1573-63548f1b
home
