--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アナと雪の女王 三つ編みパン
2014.08.01 (23:59) foodtrackback(0)comment(0)
DSC03487.jpg

ディズニー旅行記事を中断して・・・、
ファミマのアナ雪コラボパン。

見つけたとき、思わず嬉しくて買ってしまった。


DSC03490.jpg

エルサ。


DSC03488.jpg

エルサの方は、ラズベリー&ミルク。


DSC03492.jpg

アナ。


DSC03489.jpg

アナの方はチョコ&ミルク。

どっちも普通に美味しかったけど、
私的にはアナ味の方が好きかな。


DSC03493.jpg

ミニミニドーナツもディズニーコラボ。


DSC03494.jpg

アナ雪、イラストバージョンの方が好きだなぁ。


DSC03495.jpg

裏にもオラフがいて可愛い。


ここのところ、海外ではヒットしてるのに日本ではイマイチ・・・
な洋画が多かったので、アナ雪はヒットするといいなぁ・・・と思ってたら、
予想以上の記録に残る大ヒット・・!!
めっちゃ嬉しいなぁ!

でも、普段ディズニー見ないけどアナ雪は面白かった。ストーリーが良い。大人向け。
とかいう感想も見かけるけど・・・、
ディズニー作品見る機会が無かった方には、この機会に他の作品も手にとってほしいなぁ・・・。。
他の作品も、アナ雪レベルに面白いんだよ・・。曲も良いんだよ・・・。
ストーリー的にはシュガーラッシュの方が好きだったし、
曲の良さは、プリンセスと魔法のキスも全然負けてないし・・・!

昔から、上質な子供向け作品は、
ただR指定が付いただけの雑な大人向けにまさると思ってるので、
少し前の、グロテスクなら大人向け。って風潮が変わってきたのが嬉しい。

・・・まあ、そんな私が今気になってる映画は、







エスケーイプ・フロム・トゥモロー。


prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1574-871191b3
home
