--.--.-- (--:--) スポンサー広告
キリン メラミンカップ ミッキー柄
2014.08.07 (23:59) omaketrackback(0)comment(0)
DSC01362.jpg

キリンのペットボトル4本買うともらえた、
ミッキー柄のメラミンカップ。


DSC01365.jpg

か・・・可愛い・・!

ちょっと前まで、あんまり好きじゃなかったプラスチックのカップ。
最近は、便利だなぁと、ちょっとお気に入り。


DSC01364.jpg

裏は歩くミッキー柄。

先日スーパー行ったら、また
キリンのペットボトル4本買うとモンスターズインク柄の
ミニポーチみたいのもらえるキャンペーンしてた・・・。

ちょっと欲しかったけど、今回はスルー・・。

もっかい見かけたら買っちゃうかも・・。


DSC01366.jpg

中は黒。

牛乳とか入れるのにいいね。


色々かんがえてしまうけど、結局、
私の価値は、頂いてたお金以上のものじゃなかったんだなと。
たかがアルバイトは、壊れたら捨てられるものだったんだなと・・・。
なんで頑張っちゃったんだろうな・・・・。
バカだなぁ。

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1578-c4a87afc
home
