--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雅涼群舞 ミッキー&ミニー
2014.08.24 (01:03) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC03334_201408162336555d8.jpg

今回は、雅涼群舞のミッキー&ミニー。

夏イベもついに1週間ほど・・。
早い・・・。


DSC03035.jpg

衣装めっちゃ可愛すぎる!


DSC03038.jpg

ぴらっ。


DSC03326_201408162337006b4.jpg

ちゅー。


DSC02826.jpg

横からだったから、水はほとんどかからなかったけど、
写真は割りと撮れたなぁ。


DSC03344.jpg

ミッキー&ミニーはずぶ濡れで、
頭がてかてかしてる。


DSC03356.jpg

特にミニーちゃんの衣装かわいいなぁ。


DSC03365_201408162337328c1.jpg

水かけミッキー。


DSC03374.jpg

夏も終わりきらないうちに、気持ちはもうハロウィン・・!!
シーのハロウィン衣装&グッズ可愛すぎる・・・!!
来年冬のアナ雪イベントもどんな風になるんだろう・・。
そんで、私はどんくらい行けるかなぁ・・。

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1586-ffe2bcce
home
