--.--.-- (--:--) スポンサー広告
OUT
2014.08.31 (00:00) Tokyo Disney Resorttrackback(0)comment(0)
DSC02868_2014082401371119b.jpg

旅行2日目、ランドは午後ちょっとまででアウト。

↑このタイプのぬいぐるみめっちゃ可愛い。
ハロウィンも出るかなぁ。。


DSC02867.jpg

夏祭りのナノブロックにも心惹かれつつ。


DSC02874.jpg

もちろんぬいばも可愛い・・!

けど、今回の目的はミッキーフィギュア予約旅だったので。
出費は最小限に・・・。


DSC02878.jpg

この提灯可愛い。

夜までいたら、綺麗だったんだろうなぁ。


DSC02879.jpg

キリッとしたミッキーの顔可愛い。


DSC03426.jpg

入口。
和風だー。


DSC03423.jpg

アウト。 また来れますように。

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1591-3fb88a35
home
