--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なんちゃって仮装
2014.10.31 (23:59) othertrackback(0)comment(0)
DSC07464.jpg

ディズニーハロウィン行ってきたけど・・・
体調が悪くて写真整理できなくって、結局UP出来ず終い・・。

・・てか、これからUP予定・・!

↑今回のインで、やっとていに入れたヴァンパイアミッキーぬい。
過去2年、行った時には売り切れだったのよ・・。


DSC07469.jpg

今回のお気に入り、
なんちゃって仮装、ジャック風ロングTシャツ。

めっちゃかわいい・・!
このロンTシリーズ、本当にちょっとコスプレしたっぽくなるから、お気に入り♪
サリーのも欲しかったなぁ・・・。


DSC07470.jpg

後ろも燕尾服っぽいプリント。


DSC07466.jpg

コッチは、H&MでGETした、ミッキーパーカー。

たまにディズニーコラボの服がある上に安いから、H&M大好き。


DSC07468.jpg

ちょこん。と、耳が付いてて、なんちゃってミッキー仮装。


と、TDLのファンタジーランド拡張、すごいー!と同時に、
景観が変わるの、ちょっと寂しくも感じるね・・・。
そして、イッツアスモールワールドはどこへ・・・?

でもでも、イメージイラストを見ると、
コ・・コレは・・・やっぱり来るのか・・?!美女と野獣のレストラン・・・!!!!?
あのレストラン、めっちゃ素敵だったから、本当に日本にも来て欲しい・・!!

シーの方の、新しいテーマポートって、どんなんなんだろう・・・・!
楽しみすぎる・・・!

prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1594-ce5fe6af
home
