--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Zoff ディズニーコレクション第2弾 ミッキーメガネ
2014.11.14 (00:00) othertrackback(0)comment(0)
DSC03875.jpg

密かに購入してた、Zoffのディズニーコレクション第2弾。


DSC03876_1.jpg

ネットで見て欲しいなぁと思っていた柄があって、
試着してみたらいい感じだったので、衝動買い。

大胆なミッキー柄がものすごく可愛い!


DSC03877_1.jpg

こっちはビックリ顔。
左右で柄が違うのがいいね。

PC用メガネで購入したけど、すごく便利!
最近、目が疲れやすい・・・と思ってたけど、コレかけるとめっちゃ楽。


DSC03873.jpg

メガネケースも専用柄。


DSC03874.jpg

裏はドナデジ。


DSC03880.jpg

中にチップ&デール。


DSC03878.jpg

メガネ拭きもオリジナル柄。


DSC03881.jpg

紙袋も!


DSC03883.jpg

裏もめっちゃ可愛かった!


そしてそして・・・、
ディズニーコレクション第3弾が発売されるらしいね。
・・・・オラフ柄のメガネほしいなぁ・・・。
クラシックプー柄も可愛い・・。


prevhome next












トラックバックURL
→http://mousehole.blog.fc2.com/tb.php/1599-ec4252bd
home
